.
.
.

エンゼルストランペットの町

ダチュラ(エンゼルストランペット)が
町中に咲いているなんて夢のようですね

こだちちょうせんあさがお(ダチュラDtura arborea)
なんて名前で図鑑にのっていたりしますが、今はエンゼルストランペットが
一番通りのいい名前でしょうか
夢のような香りと姿のエンゼルストランペットは冷え込みの少ない都会なら育つんですね。
南アメリカの高原から来たそうですので
むしろ暑すぎるのがきらいなのかもしれませんね
人に話し掛けたくなる気にさせる夢の花です

世田谷の吉川さんのページを
見せてもらいます。
下の写真は私の虫に食われたダチュラです
ご意見をどうぞ....出来るだけご返事をさしあげたいのでよろしければE.mail AdressかFax.Numberを書いて下さい: