73期東京会春の那須旅行−その1 (2002.6.1/2)


 ***当日の様子を、雑賀君のメールで代表させていただきました。***
 幹事長の江原さん。幹事の増田さん。高山さん。そしてバスガイドをしていただきました総幹事の葭谷さん。本当に、ご苦労様でした。非常に楽しい一泊二日を過ごさせていただきました。ありがとう。
 1日目、雨は降りましたが、伊藤さんによる”つつじの園”でのご教示、2日目での深山幽谷的雰囲気で森林浴を楽しんだ雲厳寺と大雄寺(だいおうじ)、陶芸もやりました!(色塗っただけだけど!)、そば作りにも精を出しました。なんだかんだの楽しい一日を過ごさせていただいたスケジュールのすばらしさ(葭谷君ありがとう)に、ただただ感激です。ここだけの話ですが、奥山君と南里君が集まったおかげで、曽根崎小学校の同窓会の名簿作りの決定もしました。宇宙論については改めてお話しすることとして、今回のお手配には感謝申し上げたいと思います。
 本当に、幹事の皆様ありがとうございました。

勢揃い



サラサドウダンが可憐に咲いていました



Homeへ戻る