紅葉狩り−木曽駒高原 (2000.10.28/29)


 7組の橋本さんから送られてきた、紅葉狩りの素敵な写真です。
 4組中尾さんのメールで紹介させていただきます。
 今回は紅葉真っ只中の2日間の旅行、本当に有難うございました. 主人でさえ相手にしてくれない、何かと世話と時間のかかるオバタリアンに 辛抱強くお付き合い下さった優しい、優しい紳士の皆様;東山さん、杲田さん、 奥田さん,塩田さん,,本当に感謝しております。 そしていつ会っても楽しい女性群の皆様、最高に楽しい旅行でしたね。
 長野の善光寺さんは、浅草のようなものと想像していたのですが大違い、 なだらかな丘に向かう参道、両側の宿坊、背景の山の紅葉と、 藁葺きの屋根が大変すばらしくゆっくり出直そうと思っています。 又、途中下車した東山コンダクターお勧めの奈良井の宿は 素朴さがそのまま残る1キロ余りの古い佇まいが昔の宿場の生活を空想してしまいそうなのどかな通りでした。途中出あった写真愛好家の一行がカメラを向けている物を ひとつひとつ盗み見しながら楽しみました。写真が不得手な私は自分の鼻と目と皮膚で 全部の景色を記憶にとどめてきました。どの位留まっているか自信ないのですが 旅行のハイライトはこの後からですが それは皆様と一緒でしたのでこれまでにしておきます。
 何度言っても足りませんが”有難うございました”




Homeへ戻る