紅葉狩り2−木曽駒高原 (2000.10.28/29)


 橋本さんの写された写真をご紹介します。文章は高山さんからのメールです。
 木曽路の紅葉狩りの報告、皆さん早いですね。今、メールをあけたらすでに入ってい ました。 詳細は、書ききれないほどの素晴らしさと楽しさと感謝、感謝を、他の人に伝えられないのが残念です。
 雨の上高地もよかったですよ。洗われたような鮮やかさと霧がかかった山々に10年分位の紅葉をみました。しばらくは、目にやきついた風景を思いつつ、うっとりとした日々をすごせそうです。 翌日から海外だったコウダさん、東奔西走の東山さん、女性群全員からの気持ちをお伝えします。 大阪からの皆さんとも親しく話ができたのも、はじめてだったような気がします。 又、このような機会を楽しみにしています。




Homeへ戻る