君の瞳に映った僕に乾杯



作者近影

ツクバサーキットにて





本名ナカザワタケオ
ハンドルネームtakeo (←NHにヒネリがないが、今更変えることも出来ず)
生年月日1971年6月21日 (mon)   現在30歳 (男の魅力は30からだと言うことを知らぬ訳ではあるまい?)
血液型Rh+B
出身地埼玉県真ん中あたり
現住所同上 ('97/4〜'97/7までは浜松市に潜伏)
職業エンジニア(設計者) (←本人はデザイナーと呼んで欲しいらしい)
Hardware
初号機
 DELL Dimension 4100 (Pentium1GHz)+ MELCO DSC4000 (外付け 6.4GB HDD(SCSI))(←過去の遺物。ウケ狙い)
 + OLYMPUS TURBO BLACK (外付け 230MB MO)
弐号機 Toshiba Libretto L2 (Win2k+Me デュアルブート)
参号機 Panasonic Let's note mini (AL-N4) + 6.4GB HDD(換装)
Printer EPSON PM700C (古い)
Scanner SHARP JX250 (これも古い)
休眠中 SOTEC Micro PC Station 300 (いい加減ヤフオクで売るか)

始めてPCを触ったのは小学生の頃。今から何年前だ?え、20年?げっ!(絶句)。何故か知らないがオヤジが興味を持ち、SHARPのX1Dを買ってきたのが最初だった。今は無き3インチFD (3.5インチに非ず) が標準装備されたエポックメーキングなマシンだった。それからX1Turbo→X68000と渡り歩いたが (ちなみにまだ全部持ってるぞ) 、その後何故か、暫くPCから遠ざかる。PC世界に戻ってきたのはWin95が出て暫くの頃だったかな。思えば遠くに来たもんだ(意味ナシ)。最初のX1の頃なんか、HDなんてモノは存在していなかったからな。そうそう、8インチのFDも使ったことが有るぞ(懐)
趣味
・オートバイ (乗る事・チューンナップと称した改悪・レース(参戦、ヘルプ)など)
 ちなみに愛車は、CB750F (街乗りとレーサーの二台。ただし両方ともバラバラ状態(……。))
 CB900F(最近買ったのさっ!イェ〜イ、バリバリだぜっ!!)
 MH80R (レーサー)
・スポーツ車も好き。 (だがしかーし。今乗ってるクルマはハイエーススーパーロングDX号だったりする。
 いわゆる"トランポ"(←レース用のバイクを運ぶクルマね)ってヤツだな。
 むー、ユーノスロードスターかビートが欲しい。(←誰か下さい))
・アコースティックギター (ギターはYAMAHA。最近弾いてないなー)
好きなコト・電車で寝ること (アレってシアワセじゃん?)
・何かを作ること (ガンプラ作りてぇ)
・デカイ本屋(雑誌が沢山あるとベスト)で立ち読みすること
嫌いなコト・残業 (キライキライキライ大ッキライ!でも毎日有るの。稼がないといけないし)
好きなアニメ
・ガンダム (やっぱり初代の映画三部作がベスト。Z、0083、逆襲のシャアが同列で次点。かろうじての合格がZZ。
 08小隊はちょっとしか見てないので保留。そのうち見よう。G、W、X、F91はワカラン。∀ ?それって食えるン?
 大穴として、センチネルもスゲく好き。)
・カウボーイ・ビバップ (最高。うっとり。ベタ惚れ。猫まっしぐら。アイン激ラブ)
・ルパン三世 カリオストロの城 (いえ、奴はとんでもない物を盗んでいきました)
・ルパン三世(初代TVシリーズ) (いわゆる大隅ルパンってヤツ)
・新世紀エヴァンゲリオン (やっぱりね)
苦手なアニメ・ギャルギャルしいヤツ。狙ってるヤツ。つうかラブひな。
欲しいモノ
・家付きガレージ (小さくてもいいから。男の夢だぜ。イエ〜〜ィ(寒))
・Television (今、自分の部屋に無いんです)
・Video (同上)
・PanasonicのLD/DVDコンバチプレーヤー (ソフトがあってもプレーヤーが無い←ソフトは有るンかい)
・オーディオ一式 (ハイコンポが良い)
・バイクの改造パーツ (言い出したらキリが無いケドな)
・新しいPC (セレロンの300は今となっては非力だ)
・ケータイのストラップ (なかなかイイのが無いのよねぇ)
・BW's 100 (YAMAHAのスクーター。極太タイヤがナイス)







モドリンコ