早朝スケッチのページ2

早朝スケッチのページへようこそ!

風に舞う桜の花びらが、あなたの肩に舞い降りましたか?

季節をお届けできたら、幸いです。(4月のページ)

nanohana imageきいろい、きいろい。菜の花のきいろいが、自分の目玉に染まりそう。小さなあぶが、いつまでも花にとまっている。春なんだなぁ…。
negi image薄い透明な袋に守られたねぎぼうず。きれいな黄緑が透けて見えるよ。きみを見ていると、毛糸の帽子をかぶった若者を思い出す。
chiyuritupu imageすうっとのびた、こんなに細い茎の上に、大きな6枚の花びらが手を合わせたように広がる。 チューリップの赤い色が、遠くからも、私はここにいるよと、教えてくれる。

Hisano's Art Galleryへのお便りお待ちしております。 ホームページへ戻る 3月のページへ