創作モヘアぬいぐるみのページ

創作モヘアぬいぐるみのページへようこそ!

tonakai image









「本を読むって、おもしろいの?」
「いろんな世界へ冒険できるよ!
きみの心に夢の芽が育って、
それから、ふた葉がひろがりますように…。」







クリスマスの夜には、サンタさんを手伝って、
空の上からプレゼントをくばっているんだよ! 
頑張らなくっちゃ!









「きみに、絵本をプレゼントするよ。
子供の時の楽しい気持ちを、
ずっとずっと、大切にしてくれますように…。」
penta image




ぼくは、くまのペンタ、
ペンタックスっていう、カメラの広告をしているよ。
もし、みかけたら声をかけてね。
zouandkuma image












暑い国のぞうのグレーくんと、
寒い国のしろくまのホワイトくんが、こんにちは!
地球に、今、生きているって事では、
同じだね!
nuou image




こぼれるような、はなみずきの白い花が、
もう春だよって、花びらのお便りくれた。こんには!  
ぼくはドロップの冠をつけたくまのヌオー。
くまの王様なんだよ!
kiyurikuma image




きゅうりの花って見た事ある? 
ほら、これだよ! ぼくの畑で出来たんだ。
ぼくの頭の上の方は、もう小さな実になりはじめたんだよ!
かわいいでしょ!

Hisano's Art Galleryへのお便りお待ちしております。 ホームページへ戻る