マイFD3Sの近況
(2000年1月29日・完)
3年で5万6千キロ走破の図
名 前 … アンフィニ改めマツダRX−7 タイプRS
(’97年式・通称4型)
年 齢 … 3才
走行距離 … 56,828km
最後の燃費 … 7.5 km/l
(高速1/5・郊外4/5)
チューニングダイアリー’99−’00 ※最終的なクルマの仕様詳細はこちら
・1/29 下取り車としてディーラーに引渡しました
・1/29 「WE LOVE RE」ステッカー剥がしました
・1/29 吸気BOXその他を純正に戻しました
・1/10 タイヤ交換しました(YH M7R)
・12/29 ブレーキPAD交換しました(純正戻し)
・12/18 エンジンオイル交換しました(スピードマスター)
・12/5 スタビライザー交換しました(tanabe)
・11/30 ブレーキPAD交換しました(Projectμ)
・11/30 ブレーキフルード交換しました(Castrol・DOT4)
・11/30 プラグ交換しました(NGKレーシング)
・11/27 エンジンオイル交換しました(Agip)
・10/23 FrブレーキPAD交換しました(WINMAX)
・10/23 Frブレーキローター新調しました(純正)
・10/22 エンジンオイル交換しました(WAKO’s)
・10/10 エンジンオイル交換しました(BP)
・10/2 ブレーキPAD交換しました(RAM’s)
・9/4 ミッションOIL&デフOIL交換しました(FINA)
・9/3 エンジンオイル交換しました(SUNOCO)
・8/28 RブレーキPADも交換しました(WINMAX)
・8/21 プラグ交換しました(NGKレーシング)
・8/21 FrブレーキPAD交換しました(WINMAX)
・8/21 ブレーキフルード交換しました(CCI・DOT4)
・8/21 Frブレーキ・シールキット交換しました
・8/10 2年ぶりのポリマーシーク加工実施しました
・8/7 5型用の吸気ダクトに交換しました
・7/17 エンジンオイル交換しました(スピードマスター)
・7/11 マフラー交換しました(MSスポーツサウンドマフラー・タイプ2)
・7/8 TAKATAのシートベルトGetしました(7/17装着)
・4/30 新MAZDAマーク付けました(フロント・リア)
・4/16 エンジンオイル交換しました(SUNOCO)
・1/28 助手席にローターくん搭乗(REラグドール)
今後の予定・このFD3S日記は2000年1月をもって一旦終了します m(__)m
(2000年2月より、装いも新たに再スタートします)
わーいわーい (^○^)