マイFD3Sの近況

(2000年1月29日・完)


3年で5万6千キロ走破の図

名 前 … アンフィニ改めマツダRX−7 タイプRS
        (’97年式・通称4型)


年 齢
 … 
3才

走行距離 … 
56,828km

最後の燃費 … 
7.5 km/l 
           (高速1/5・郊外4/5)


チューニングダイアリー’99−’00   
 ※最終的なクルマの仕様詳細はこちら

  ・1/29 下取り車としてディーラーに引渡しました

  ・1/29 「WE LOVE RE」ステッカー剥がしました
  ・1/29 吸気BOXその他を純正に戻しました
  ・1/10 タイヤ交換しました(YH M7R)
  ・12/29 ブレーキPAD交換しました(純正戻し)
  ・12/18 エンジンオイル交換しました(スピードマスター)
  ・12/5 スタビライザー交換しました(tanabe)
  ・11/30 ブレーキPAD交換しました(Projectμ)
  ・11/30 ブレーキフルード交換しました(Castrol・DOT4)
  ・11/30 プラグ交換しました(NGKレーシング)
  ・11/27 エンジンオイル交換しました(Agip)
  ・10/23 FrブレーキPAD交換しました(WINMAX)
  ・10/23 Frブレーキローター新調しました(純正)
  ・10/22 エンジンオイル交換しました(WAKO’s)
  ・10/10 エンジンオイル交換しました(BP)
  ・10/2 ブレーキPAD交換しました(RAM’s)
  ・9/4  ミッションOIL&デフOIL交換しました(FINA)
  ・9/3  エンジンオイル交換しました(SUNOCO)
  ・8/28 RブレーキPADも交換しました(WINMAX)
  ・8/21 プラグ交換しました(NGKレーシング)
  ・8/21 FrブレーキPAD交換しました(WINMAX)
  ・8/21 ブレーキフルード交換しました(CCI・DOT4)
  ・8/21 Frブレーキ・シールキット交換しました
  ・8/10 2年ぶりのポリマーシーク加工実施しました
  ・8/7  5型用の吸気ダクトに交換しました
  ・7/17 エンジンオイル交換しました(スピードマスター)
  ・7/11 マフラー交換しました(MSスポーツサウンドマフラー・タイプ2)
  ・7/8  TAKATAのシートベルトGetしました(7/17装着)
  ・4/30 新MAZDAマーク付けました(フロント・リア)
  ・4/16 エンジンオイル交換しました(SUNOCO)
  ・1/28 助手席にローターくん搭乗(REラグドール)

今後の予定

・このFD3S日記は2000年1月をもって一旦終了します m(__)m
(2000年2月より、装いも新たに再スタートします)


わーいわーい (^○^)