反響・その壱…


私のこんな「Rotary Sports Sedan」の提案に対して、
 
次の日、あるマツダファンの方から、さっそく賛同意見をメールでいただきました。
 
…しかも、なんとそこには
詳細スペック案までが!…。
 
やっぱりみんな、こんなクルマを待ち望んでいるんですね。
 
もうやるしかないでしょ、MAZDAさん!

#202 詳細グレード(案)
Grade Spec Notes
標準車
(210万円)
13B-MSP (200PS)
(燃費重視)
5F & 4AT
1150kg
アルミボンネット
オールアルミダブルウィッシュボーン 
オーディオレス 
15インチ軽量アルミホール
RS
 (240万円)
13B-MSP (200PS)
5F & 4AT
1180kg

(標準車にプラスして)
ビルシュタイン製ショックアブソーバ
ナルディ製エアバッグ付ステアリング
トルセンLSD
フロントリップ&リアスポイラー
MDチューナーデッキ
※(BOSE+ナビ付はオプション) 
16インチ軽量アルミホイール
フロントタワーバー

RZ
のパーツをメーカーセットオプション
ディーラオプションでチョイス可能
RZ
(285万円)

13B-MSP(220PS)
(パワー&
 レスポンス重視)
6MT Only
1130kg
 
(標準車にプラスして)
オーリンズ製ショックアブソーバ
アイバッハローダウンスプリング
強化トルセンLSD
フルエアロ(含サイドスカート)
軽量強化PPF 
強化ブッシュ&スタビライザー
オーディオレス 
BOSEDVDナビゲーション
 (=メーカーオプション25万円)
16インチBBS
軽量レカロシート
チタン製シフトノブ
カーボン製センター&メーターパネル
リアタワーバー
リアサイド&リアウインドダークガラス
アルミ製トランクフード
オールステンレス大口径マフラー
ブレンボキャリパー

うーん、「RS」あたりがオイシイかなぁ…

でも、本気で走るんだったら「RZ」ですね!

Special Thanks to Mr.S !!