反響・その壱…
私のこんな「Rotary Sports Sedan」の提案に対して、
次の日、あるマツダファンの方から、さっそく賛同意見をメールでいただきました。
…しかも、なんとそこには詳細スペック案までが!…。
やっぱりみんな、こんなクルマを待ち望んでいるんですね。
もうやるしかないでしょ、MAZDAさん!
#202 詳細グレード(案) |
Grade | Spec | Notes |
標準車 (210万円) |
13B-MSP (200PS) (燃費重視) 5F & 4AT 1150kg |
アルミボンネット オールアルミダブルウィッシュボーン オーディオレス 15インチ軽量アルミホール |
RS (240万円) |
13B-MSP (200PS) 5F & 4AT 1180kg |
(標準車にプラスして) ビルシュタイン製ショックアブソーバ ナルディ製エアバッグ付ステアリング トルセンLSD フロントリップ&リアスポイラー MDチューナーデッキ ※(BOSE+ナビ付はオプション) 16インチ軽量アルミホイール フロントタワーバー RZのパーツをメーカーセットオプション ディーラオプションでチョイス可能 |
RZ (285万円) |
13B-MSP(220PS) (パワー& レスポンス重視) 6MT Only 1130kg |
(標準車にプラスして) オーリンズ製ショックアブソーバ アイバッハローダウンスプリング 強化トルセンLSD フルエアロ(含サイドスカート) 軽量強化PPF 強化ブッシュ&スタビライザー オーディオレス ※BOSE+DVDナビゲーション (=メーカーオプション25万円) 16インチBBS 軽量レカロシート チタン製シフトノブ カーボン製センター&メーターパネル リアタワーバー リアサイド&リアウインドダークガラス アルミ製トランクフード オールステンレス大口径マフラー ブレンボキャリパー |
うーん、「RS」あたりがオイシイかなぁ…
でも、本気で走るんだったら「RZ」ですね!
Special
Thanks to Mr.S !!