4.新WW2ステッカー作成します (2000/02/11・記)


 2000年を迎え、我々WW2の活動もはや2年目に突入しようとしています。昨年はスーパー耐久戦用スポンサーステッカーとして、やや大きめのモノをごく少量制作したわけですが、残り数枚の貴重な(?)初版ステッカーを手にしたWW2発起人メンバーの面々も、いざマイカーに貼付するには色やサイズ等で若干適してない面があったもようです…。(-_-;)


写真は試作品のホワイト!

 そこで今回は、マイカーにも貼り易く(笑)、かつ、WW2発起人メンバー以外の多くの(?)方々にもお分けできるよう、「第2弾・WW2ステッカー」の作成をすることにしました。

 
現在のベース案としては、ステッカーデザインは前回と同じもの(WW2〜The WILL for WIN Again!!〜)とし、サイズをやや小さめに(8×20o程度)、カラーはオレンジホワイトを考えています。

 制作枚数は今のところ各色ともに数十枚程度の予定ですが、希望があればどんどん増やします(笑)。発注は3月上旬を予定していますので、もしステッカーに関するご意見・ご要望がありましたら、ZEHI気軽に「WW2−BBS」にお書き込みください!
 

 ※一応、ステッカーはメンバー限定配布としますが、WW2の主旨に賛同いただければ、その時点でどなたでもWW2メンバーです!\(^o^)/ 

 今回のステッカーを〇百円程度の有償配布とさせていただき、制作代を差し引いた残額全てをスポンサーマネーとし、MAZDA車で戦い続けるアツイ人々を支援する、というプランを現在考えています。
 こちらの方にもご意見をZEHIお寄せください!
 

 




WW2−BBSへ