「WW2」過去ログ・その10

(2000/11/20〜2000/12/4)



最初の記事へジャンプ!



>しんぺーさん 投稿者:ハッチ@浜平恭子の裏声は笑える(爆)  投稿日:12月 4日(月)22時53分10秒

私も会社のトラックで聴きました。
あの音楽が流れてきた瞬間、プロジェクトXを思いだしてしまいました。
>サビのとこより、歌い出しのところのほうが好きなのは僕だけでしょうか?
私もそうです。やはり、あのエンディングの映像を思い出してしまいました。


たしかに! 投稿者:nukupee  投稿日:12月 4日(月)19時49分47秒

>サビのとこより、歌い出しのところのほうが好きなのは僕だけでしょうか?
私もそうですね。オレンジ色の夕景と橋上を行き交うクルマ、そして
田口トモロヲさん(でしたよね?)の落ち着いたトーンの語りが蘇ってきます。

>忘年会は早々に引き上げねば(笑)
Kojiさんも翌日に備えて「早々に引き上げ組」となりましょう。
あとは皆さんにお任せして(爆)


ぐはぁ 投稿者:Koji@○社  投稿日:12月 4日(月)19時37分44秒

やっぱり、事務所引越しは12月10日に決定しました・・・。
しかも出勤決定です(泣)
なにも、年末のクソ忙しいときにやらんでも良いと思うのですが(-_-〆)

忘年会は早々に引き上げねば(笑)


こっこれはぁーーーー 投稿者:しんぺー  投稿日:12月 4日(月)17時41分19秒

今日の夕方、なんとなく営業者の中にFMを聴いていました。
パーティーナゴーゴーの時間ですが、今月のエンディングテーマで流れてきたものは。。。。。
中島みゆきの『ヘッドライト・テールライト』でした。
おおっ!。と思い。ボリュームをひねり上げる。
・・・・・。
おー、これよ、これよ。鳥肌が立つわーや。
と、ひとりで喋りながら運転してました。
サビのとこより、歌い出しのところのほうが好きなのは僕だけでしょうか?
じわじわ歌ってるのを聴いてますと、夕焼けの中の本社ビルとか、出荷まちのBHセダンとか...
いろいろなものがめぐっていきました。
プロジェクトX用の歌なのに、MAZDAのために作ってくれて、
ロータリーのために歌ってくれてるような気がして、感慨深くなりました。

今月は3時45分ごろに広島FMですな。わはは。
毎日しみじみとなれます。


チャージFD追加情報 投稿者:nukupee  投稿日:12月 4日(月)08時53分33秒

なんと日曜日に、私と323GTさんがSF山口徳山を襲撃する直前に、
ウワサのFDが来店されたようです。目撃情報によれば、緑・シルバー・黒の各カラーは
塗装がしてあり、主要スポンサーロゴやステッチもステッカーにて再現してあるとのこと。
どうやらベースカラーの赤だけがオリジナルのようです(*_*)なかなか本格的ですね〜(^^)
#その出来映えについては皆さんノーコメントでしたが・・・


チャージFD情報 投稿者:Nukupee  投稿日:12月 2日(土)21時50分37秒

本日は現車を確認できませんでしたが、とりあえずSF山口徳山で目撃情報を得ました。
どうやらオレンジ色は使用せず、ヴィンテージレッドのFD3Sのボディに、緑色の
カッティングシートを貼っているようです。オーナーは某中古車屋さんにお勤めで、
ともかく昔からアグレッシブな外観がお好きな方らしいです。(^^)
・・・以上報告おわり


チャージFDの謎 投稿者:Nukupee  投稿日:12月 1日(金)22時08分09秒

>ひょっとしたら、師匠のマッスィ〜ンのコトを指してるのではないかとも思えますが(笑)
そうなんですよねぇ、でも残念ながらCHARGEカラーは私ではありません。
#じつは内心「やられた!」と思ってたりします・・・
これであの秘蔵ステッカーを貼れば完成!? 
…ともかく現車を確認しなくては!(メラメラ)


もう1台のチャージって... 投稿者:おく@disチャージ  投稿日:12月 1日(金)21時39分54秒

>明日は徳山に帰って、ウワサのチャージカラーのFDとやらを探してみます。
ひょっとしたら、師匠のマッスィ〜ンのコトを指してるのではないかとも思えますが(笑)


アイデアよろしく 投稿者:Nukupee  投稿日:12月 1日(金)20時40分35秒

フレーズ合戦もなかなか活況を呈してきましたね!?(^_^;)
明日は徳山に帰って、ウワサのチャージカラーのFDとやらを探してみます。

>Remember Pearl Harbor.
>・・・ってシャレになってないな(^^;
それはWW2違いですぅ、Kojiさん。


では 投稿者:しんぺー  投稿日:12月 1日(金)17時39分43秒

今月のOPTIONかなにかでみたのですが、
漢字の文字はいかがでしょうか? ダメ?
楷書で『かえってきてくれ!』とか あるいは行書で『なにやっとんなら?』とか

あー方向性が・・・・(笑)


んじゃ 投稿者:Koji@徹夜明け  投稿日:12月 1日(金)12時45分52秒

Remember Pearl Harbor.
・・・ってシャレになってないな(^^;


あのぅ・・・ 投稿者:nukupee  投稿日:12月 1日(金)12時07分47秒

かえってアヤシイ団体に思われませんか?(笑)


これを付け加えたい2 投稿者:おく@disチャージ  投稿日:12月 1日(金)09時15分49秒

Motorsports is 発信!To You
(by 北大路欣也)
ってのはチョット恥ずかしいかなぁ....って云うかダメっすね。

また真面目に考えておきます。


これを付け加えたい 投稿者:323GT@SF広島  投稿日:11月30日(木)23時38分35秒

COMEBACK(ひょ)
byおふぃす北野


業務連絡 投稿者:Nukupee  投稿日:11月30日(木)16時52分54秒

大好評で欠品となったオレンジのWW2ステッカー、近日中に追加発注します。(^^)


突然ですが 投稿者:Nukupee  投稿日:11月30日(木)16時50分38秒

特大WW2ステッカーを飾るフレーズを募集します。・・・先日の吉備MTGでは、
ボンネットにも貼れる大きなWW2ステッカーを制作するという話になりましたが、
折角のサイズなので、プロジェクトの内容がわかる説明文を加えたいと思います。

そこでメンバーの皆さんにお願いです。現ステッカーの「The WILL for WIN Again!!」に
替える(あるいは加える)文章を考えてお寄せください。m(__)m
例えば、WW2メインページにある、
「Mazda('s) Motorsports Support Project by Enthusiastic Fan」等、
マツダのワークス復活を望む!という気持ちが伝わる文がいいと思います。

最終的には9日の忘年会で討議して決定しましょう!


遅くなりましたが… 投稿者:jan  投稿日:11月30日(木)00時05分06秒

忘年会、参加させていただきます!


了解しました! 投稿者:ぬま  投稿日:11月28日(火)23時45分15秒

私も参加希望ですけど、もし、車運転できなくなってたら
地面はってでも広島に帰ります(笑)
(って、なんのこっちゃ・・・)


初のWW2忘年会 投稿者:Nukupee  投稿日:11月28日(火)22時52分59秒

もちろん私も参加ですが、次の日がMINE走行会なので少し控えめにします(笑)。
#でも予報が雨だったら・・・


はいはい 投稿者:克ちゃん  投稿日:11月28日(火)21時11分29秒

参加しまくりますです。
吉備ミーティングは最後まで参加できませんでしたし!


もちろん! 投稿者:ハッチ@ただいま帰宅  投稿日:11月28日(火)20時08分46秒

忘年会に参加します。
その日は会社の仕事ですが、終了したら(16時)速攻で帰宅し、
準備に取り掛かります。


当然 投稿者:こーぢ@お仕事中  投稿日:11月28日(火)19時19分27秒

参加します。
その日はうちの寮の忘年会もあるようですが、WW2を優先いたします。


会社の 投稿者:Koji@岡山  投稿日:11月28日(火)18時08分53秒

引っ越しが重なりそうな予感がしますが、参加します。


忘年会。 投稿者:しんぺー  投稿日:11月28日(火)17時47分36秒

参加します。
今度こそ最後まで・・・・


ひょっとして・・・ 投稿者:FAMILIA 09  投稿日:11月28日(火)16時41分24秒

323GTさま、ひょっとしてクリスマスプレゼントとは・・・
みんなのおもちゃですか? (謎)


忘年会(その3) 投稿者:おく@disチャージ  投稿日:11月28日(火)10時42分46秒

ALL>
集合時刻を決定しました。19時15分、福屋正面玄関前集合です。
323GTさまのお計らい、並びに会場の手配の都合が御座居ますので
参加希望の方はお早目に私宛DMor掲示板で御一報願います。


忘年会 投稿者:323GT@SF広島  投稿日:11月27日(月)23時43分40秒

忘年会の参加人数確定されましたらご連絡ください。
少し早いクリスマスプレゼントをご用意しようと思ってます。


12月9日 投稿者:ぬま  投稿日:11月27日(月)21時44分49秒

予定あいてるので、出席希望します。
日程変更があれば、今のとこ可能です。
ただ、車運転できなくなってるかも・・・ですけどねっ(謎&大汗)


議事紹介その2 投稿者:ハッチ  投稿日:11月27日(月)20時03分03秒

>nukupeeさん
>・大型WW2ステッカー作成
>・レーシングステッカー(再)配布会開催(近日中)
>・WW2ジムカーナ練習会&写真撮影会の開催(来春)
>・WW2忘年会詳細
議事紹介に異議はございません。・・・って、詳細が分かっていないのに。。。。(^^;;;
私も忘年会のときに、教えてください。m(__)m


Re:初めまして 投稿者:nukupee  投稿日:11月27日(月)12時35分08秒

ようこそ、ケタップさん。
WW2ステッカーを初めて貼っていただいた直後に、
いきなりヘビーなミーティングに付き合わせてしまいましたね。m(__)m
これに懲りずに(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。


議事紹介 投稿者:nukupee  投稿日:11月27日(月)08時50分11秒

秘密にしてても何なので(笑)
・大型WW2ステッカー作成
・レーシングステッカー(再)配布会開催(近日中)
・WW2ジムカーナ練習会&写真撮影会の開催(来春)
・WW2忘年会詳細
などについて話し合いました。

さらに、Kojiさんが大胆なステッカーチューンを宣言!? (^^)//"""パチパチ


議会制? 投稿者:しんぺー  投稿日:11月27日(月)06時38分56秒

いつも途中で帰る、しんぺーです。。。。。。すみません。

いろいろ話があったらしいですね、参加したかったーーーーー。
忘年会ではいろいろ教えて下さいませ。

みなさまとお酒飲むのは初めてとなりますので。


うが− 投稿者:Koji@休日出勤  投稿日:11月27日(月)01時16分02秒

>あ!ミーティングで決まった決議事項も楽しみにしときます(笑)
WW2ドラテク検定会(謎)じゃない方の議決案に異議有り!(爆)


業務連絡 投稿者:Koji@休日出勤  投稿日:11月27日(月)01時14分01秒

WW2忘年会の件ですが、夕方新宅さんから連絡が有り、12/9は都合が悪いそうです。
ちなみにそれ以外の日だったら良いそうです。
この度WW2ステッカーをご購入頂きました草○さんにも来ていただきましょうか?


初めまして 投稿者:ケタップ  投稿日:11月27日(月)00時23分04秒

お邪魔します。SF広島走行会の時ステッカー貼らせてもらいましたケタップです。
吉備ミーティングも楽しませてもらいました。

あ!ミーティングで決まった決議事項も楽しみにしときます(笑)


ステッカー貼付車、増えましたね 投稿者:FAMILIA 09  投稿日:11月26日(日)09時45分31秒

 Nukupeeさん、ステッカー貼付車、増えましたね。
WW2の趣旨を理解してくれる人が増えているってこと、すばらしいですね。
ミーティングでもあったようにTV放送もあったことだし、よい機会なので
活動を盛り上げていきましょう。協力しますよ。
まずは、昨日の議決案から。(謎)


おっと、 投稿者:Nukupee  投稿日:11月26日(日)09時02分15秒

…忘れてはいけません。(^^ゞ

S耐やGTでご活躍の桧井保孝選手と、お馴染み新宅文亮選手にも
WW2ステッカーをお渡しすることができました!


MTG報告その他(^^) 投稿者:Nukupee  投稿日:11月26日(日)01時33分41秒

今日はSF広島TI走行会にて多くの方にWW2ステッカーをお配りすることができ、
WW2メンバーの輪がうんと広がりました。\(^o^)/
たまちゃん、muneさん、ケタップさん、草刈さん、どうもありがとうございました。
これからもWW2をよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、白熱のWW2ミーティング@吉備SAはなんと23時過ぎまで続きました!
#遅くまでお付き合いいただいた方々、大変お疲れさまでしたm(__)m
おかげさまでいろいろと決議事項の多い、実りあるMTGとなりましたね(笑)

来年の活動プランは12/9のWW2忘年会で固めてWW2ページで提案いたします。


RE:KSさん 投稿者:KS@裏物マニア  投稿日:11月25日(土)22時08分49秒

>で、怪しい人影は確認されましたか(笑)?<例のビデオ

で,本編見てるより後ろの人たちが気になって田辺さんがなに言ったかわからなくなり
テープ巻き戻したり集中できませんでした(ーー;) 後半だけ3回見ましたが結局わからず
ジマイ…しかし素材持ってるテレ朝だけあって,しかもCG監修だけあってレース部分の
編集は完璧ですね。おいしい画ばかりでした。
いただいたテープの編集も完璧でNHKの番組かと思うくらいCMの切れ目がわからない!!

夏休みの宿題は最終日まで残すタイプでして昨日あと1時間くらいでできそうだから
今日10時くらいまで仕事してTIへ行こうと思ったんですが気がつけば昼前 
ナンダカンダで帰してもらったのが4時でした。残念

もうひとつの例のビデオ再上映はいつ?


KSさん 投稿者:Nukupee  投稿日:11月25日(土)00時33分26秒

で、怪しい人影は確認されましたか(笑)?<例のビデオ


そういえば… 投稿者:Nukupee  投稿日:11月24日(金)23時56分53秒

明日のTIではWW2ミーティングやWW2撮影会も開催するんだった…。
でも(私を含めて)皆走ることに精一杯で忘れているだろうから黙っておこう(笑)。


準備完了! 投稿者:Koji  投稿日:11月24日(金)22時43分29秒

今日は、明日の走行会に備えて洗車とステッカーチューンをしてました。
対向車の視線が熱い!(^^;;;


RE:業務連絡 投稿者:KS@裏物マニア  投稿日:11月24日(金)22時38分23秒

例のビデオ本日受け取りました.ありがとうございます.みなさんに遅れること約2週間
この日を待ってました…そんなに大袈裟なぁ 何せ音とかすかに見える画だけでしたから…
目を薄めてみてもはっきりしないくらい?ボカシのないきれいな画像で楽しませていただき
ます.ではそろそろ上映と…

PS 明日はなぜか出勤と相成りまして早く切り上げることができたら会社の帰りでも
TIによってみます?帰り道って距離じゃないかぁ〜


おくさん 投稿者:Nukupee  投稿日:11月24日(金)07時00分11秒

調整ありがとうございます。皆さん、連絡をZEHI!


忘年会(その2) 投稿者:おく@RE38-ABB  投稿日:11月23日(木)12時58分28秒

おはようございます。

WW2忘年会ですが、12月09日(土曜日)開催で如何でしょうか??

内容は、前回予告の通りで食事&飲み(@八丁堀の牛鍋屋)+カラオケ
となります。なお、本件タイム関係は未決ですので、時間調整必要な方は
其れも含めて私宛にDMして下さい。
参加の方は予約の関係も有りますので来週火曜日迄に御願いします。


業務連絡 投稿者:nukupee  投稿日11月22日(水)20時49分01秒

本日やっとビデオテープを大量購入しました。
やっとムフフな映像の複製作業にかかれそうです。(^^)


頑張ってください! 投稿者:nukupee  投稿日:11月22日(水)19時01分35秒

B6さん、書込みありがとうございます。
驚きました!今でもBFMRの勇姿を見ることができるのですね。\(^o^)/
いつだったか、レギュレーション改正があり旧型のマシンにも活躍の場が
残されたと見聞きした記憶はあるのですが・・・
小粒でもピリッとしたキレのある323の走りが目に浮かぶようです。

どこのステージで頑張っておられるのですか?


私は今もマツダ車 投稿者:B6  投稿日:11月22日(水)17時10分54秒

私は今もマツダ車です。ダートトライアルに出ています。BFMRを使っています。
B6エンジンもいいです。サーキットもいいけどダートもスリルが有って楽しいです。
初めて書き込みしましたが、マツダががんばっている姿を・・・ということですので
ついキーをたたきました。


別に(笑) 投稿者:jan@総額はいくら?  投稿日:11月22日(水)15時44分21秒

>しかし、一体何に貼るんでしょう? 何やらあやしいプロジェクトの匂いが・・・

単なる車ビンボー2人(笑)のプロジェクトですよ。


あやしい関係 投稿者:Nukupee  投稿日:11月22日(水)00時03分49秒

>janさんと私も、2人で1枚頂けませんか?(謎)
あらら仲のいいこと。(^.^) 前から気になってたんですよね〜あの2人。(爆)
#3枚でも5枚でも好きなだけお分けしますよ!
しかし、一体何に貼るんでしょう? 何やらあやしいプロジェクトの匂いが・・・


ははは 投稿者:Koji  投稿日:11月21日(火)21時47分11秒

>万一忘れてたら勝手に貼り付けますので大丈夫です(笑)。
レースカー用の特大版を貼ってもらいましょうか?(爆)


ステッカー 投稿者:こーぢ@お仕事  投稿日:11月21日(火)20時05分09秒

janさんと私も、2人で1枚頂けませんか?(謎)


先着○名様限り!? 投稿者:nukupee  投稿日:11月21日(火)18時33分57秒

>ステッカー欲しいです。
>SF廣島走行会で頒布会をやりましょう!
もちろんです! まだ20枚以上残ってますので大丈夫ですよ〜。 
#ついでに現地で貼付コンテストでもしますか(爆) 

>桧○選手のSワゴンにも貼って頂きましょう!
はい、先日MINEにて御本人にも承諾いただきましたし、
万一忘れてたら勝手に貼り付けますので大丈夫です(笑)。


そうそう 投稿者:Koji@出先  投稿日:11月21日(火)18時11分44秒

桧○選手のSワゴンにも貼って頂きましょう!

あと、ステッカー貼り付けを希望している方がSF廣島走行会に来られますのでよろしくです。
ねっ!草○さん!


そうそう 投稿者:Koji@出先  投稿日:11月21日(火)18時10分08秒

桧○選手のSワゴンにも貼って頂きましょう!


私も 投稿者:Koji@出先  投稿日:11月21日(火)18時08分15秒

ステッカー欲しいです。
SF廣島走行会で頒布会をやりましょう!


へ? 投稿者:Koji@出先  投稿日:11月21日(火)18時06分29秒

>あれっ、某H.B.C.掲示板での過激な口撃とはえらくトーンが違いますね、Kojiさん。
過激な発言って・・・記憶にございません←古い!
誤解を招くような発言はいけませんよ(^^;;;

>私もどこかで被害に遭ってたりするのかな〜(爆)
それは被害者妄想です・・・。
私の人格が疑われてしまうではないですかぁ〜

では、勇気ある撤退を(爆)


↑ ここからスタート!