「美」のコーナー
Vol.5

「イエタナグモの美」 (No.1)





「イエタナグモ1」

なんと!!、とうとう「美」のコーナーに蜘蛛が登場してしまいましたですねぇー。 蜘蛛君は、見かけが気持ち悪いから嫌われてしまうんですけど、          ほんとはいい奴なんですよ。害虫なんか退治してくれるしね。           特にこの「イエタナグモ」は、通常家の中を走り回ってゴキブリなんかを      退治してくれるんですよ。蜘蛛の巣も作らないし、すっごくいい奴なんだ。     でも、結構大きくなるから、家の中でこんなの見つけたらビックリして、      飛び上がっちゃうですよね。                          蜘蛛って、じっくり見てみると可愛いし、実に美しいんですよ。 このページに登録した、「イエタナグモ1」は、可愛らしい子蜘蛛君ですが、 次のページには、すっかり成長した大人の蜘蛛君が登場します。       蜘蛛がどうしても苦手な方は、次のページに進まない方がよいでしょう。  




WARNING
蜘蛛が苦手な方は、ここをクリックしないでね。




前に戻る次へ進む
PHOTO TOPヘ
PHOTO TOPへ戻れます