リンクのコーナー

** 千代田学園・放送研究部関連サイト **

千代田学園・放送研究部OB会
千代田学園の放送研究部OB会のホームページです。
掲示板や写真ギャラリーなど、放送研究部出身者の為のサイトです。
連絡網強化の為、OBの方はぜひ一度行ってみてください。
(携帯電話からの閲覧、書込みも出来ます。)

かめTAKIのなんでも掲示板
かめTAKI製の千代田学園・放送研究部OB会セカンドページ?。
テレビ番組制作サイトの話題など、なんでも書き込んでください。
写真家の方やタレントさんの書込みも大歓迎!!。
既に、コメットさんも書き込みをしてくれています。(^_^;)
チャットのコーナーもあります。出来立てホヤホヤのサイトです。
(携帯電話からの閲覧、書込みも出来ます。)

*** AandEの関連サイト ***
AandEへのリンク
AandE−BBS−ホームページ
草の根通信ネットA&Eがインターネットへ進出??
我楽多頓陳館
我楽多頓陳館

すなっぷさんのホームページ。       手書きのマンガ・イラストが満載!!。   小説のコーナーや、オリジナルソフト等々。          

*** 昆虫・動物関連のサイト ***
 
企画展「あっ!ハチがいる!世界のハチとハチの巣とハチの生活」
期間:平成16年7月3日(土)〜8月31日(火)  
場所:千葉県立中央博物館企画展示室

 刺すことで嫌われるハチですが,人間を刺すハチは少数です.
世界のハチとハチの巣の標本,さらに生きたハチの巣等により,
多様なハチの世界を一挙に公開します.
北海道昆虫大好き! 
北海道で撮影した昆虫(北海道の蝶を主とした各昆虫)
デジカメ写真を、解説付きで公開されています。
KONA
KONAグループ公式ウェブサイト  

Insects from Palaearctic
 Insects  from  Palaearctic
"This  website  is  useful  for  scientists  and  amateur  who  studies and
collects  beetles  and  butterflies."
「このウェブサイトは、科学者、およびカブト虫と蝶を研究し集める
アマチュアに役立ちます。」

ロシアの昆虫サイトです。素晴らしいサイトです。
是非一度訪れてみてください!!。
 『シロクマ紀行』


カナダのチャーチルのシロクマを、1997年より毎年撮影しているアマチュア
写真家“Hisa”の写真と紀行エッセイを掲載しているホームページです。
アマチュアとは思えない、素晴らしいシロクマの写真がいっぱい!!

「ニホンミツバチの飼育」のページ
 ニホンミツバチの飼育に関する詳細が掲載されています。

キリギリス・コオロギ・バッタの家
        キリギリス・コオロギ・バッタの写真図鑑。
        あめたゆうじさんのホームページです。

自然や昆虫とのふれあい[昆虫標本のノーチラス] 
Jamidesへのリンク Jamidesへのリンク
Jamides Home Page
ごんぎつねさんごんぎつねさんごんぎつねさん

 岐阜市科学館

*** カウンター等に関するサイト ***

*** かめTAKIの会社のホームページ ***

中日映画社のホームページ
    
なんと、かめTAKIが撮影からオーサリングまで担当して制作した、
「春の女神・ギフチョウ」のDVDビデオ
が完成!!。
販売を開始しました。DVDの解説も掲載しました。
このギフチョウDVDは、かめTAKIのライフワークとも言うべく作品
でもあります。ぜひ見てやってください!!。
みんなのホームページ

「笛ライダー」さんのホームページ 
800X600 単車と笛と美しさを愛するヤヴァい空間だね 
海己笛画壊座和鳩
誓いの言葉=「勘ピューター」 
かなりアレなホームページだ 
ちっちゃいものクラブ 
ようこそ ちっちゃいものクラブへ♪
サーニット粘土で製作した赤ちゃん抱き人形を製作販売するショップです。
クッタリした抱き心地をぜひあなたも体験してみてくださいね♪
三味線Henry’s World
三味線Henry’s World 
華麗なコスチュームを身にまとい、あざやかな三味線の技をひっ下げ 
てコツ然とPCワールドに登場した謎のパフォーマー??。
*** 名古屋の音声さんのホームページ *** 
おいちゃん流開祖
いつもお世話になっている、名古屋の音声さんのホームページです。
なかなか面白い構成になっていますですよ!!。

*** 信州・乗鞍高原のペンション ***
ペンションせせらぎ
訪れた人にしか味わう事が出来ないことがある。
心からのおもてなし。料理と接客が自慢です。
あなたのこころ解凍します。

*** リサイクルで国際協力! ***
セカンドハンド川口支部
皆さまから無料提供された不用品をボランティアで販売し、
その収益金のすべてを国際支援にあてています。

*** 大場久美子さんのオフィシャルサイト ***
Kumiko Ohba
「コメットさん」こと、女優の大場久美子さんのオフィシャルサイトです。
新ユニット「RE-SET」のCD情報(9月リリ−ス)や、出演番組情報などなど。
ファッションのコーナーでは、Kumiko Collectionの美しい写真を見る事が出来ます。
9月14日開催の、「セカンドハンドチャリティーショー」の情報もあります。

*** 平井家のホームページ ***
HIRAI'S HOMEPAGE

*** 白髪さんのホームページ ***
白髪のホームページΠ
京阪電車守口市駅付近や、花博記念公園鶴見緑地の
美しい写真を掲載されているホームページです。 

*** わが家の環境武装計画 ***
わが家の環境武装計画
めざせ、環境にやさしい生活!「太陽光発電」「太陽熱温水器」などなど、
「環境によさそうなこと」をまとめられたホームページです。      
「庭のお客様」のコーナーには、庭に訪れたアシナガバチなどの昆虫写真も
紹介されています。                         

*** ケリーPさんのホームページ ***
トータス・ハーツ
爬虫類の写真、ケヅメリクガメやアルダブラゾウガメの写真や話題などなど。
「ケリーPのいいたいほうだい、昆虫日誌」ってのもありますですよ。    

その他のホームページ
「かめTAKIのなんでも掲示板」 

かめTAKIの、永久工事中のHPを更新!!。 掲示版として生まれ変わりました。



検索のコーナー


YAHOO! JAPANへ*** YAHOO! JAPAN ***
あちゃらNAVIへ*** あちゃらNAVI ***
infoseek japan*** infoseek JAPAN ***
JOYへのリンク*** Japanese open yellowpages ***
*** LYCOS ***
*** KIDSPLAZA ***

HOME