ここのグラフィックは今のところ、すべてJ60氏が書いたもので、
著作権はJ60氏にあります。無断転載等はやめてください。
転載希望者はこちらまで連絡してください。

そう☆らんさんに頼まれて昔書いた落書きに色をつけたもの。 当時、僕と友人Iは定期試験になるとイラ交を始めると言う悪癖があった。(原型は勉強するハズが、 いつのまにか落書きだらけになっていたノート)ちなみにこれは高1学年末試験のときのもの。
これは去年の2学期期末考査の時。3時間かけた力作で、 そのおかげで留年の危機におちいる。
上のものと同様で、これも2学期末に描いた。 上のとあわせた3つの中では一番のお気に入り。はっきりいって、趣味ばればれやん。

なお、仕上がりが雑、とか色鉛筆はやめろとか、作品に関するご意見・感想や、
「○○(作品名)の○○ちゃんをかいて!」などリクエスト等々ありましたら、 こちらまでどうぞ。
戻る