そう☆らんのプロフィール

東京の23区に住む、変人。
友達には、なぜか鬼畜とか、ラン○とか、スピアとか、槍とか言われている。
なんか普段はそうらしい。でも、
「でておいで、僕の炎」
の台詞とともに覚醒し、そう☆らんとなりとにかく萌える!(爆)
一説には、「汝のあるべき姿にもどれ! 槍」とも言われる。
友の何人かは彼に会うと、たまに言う。
友が言うには、普段の彼は雪兎と同じく覚醒時の記憶がないらしい。
実際のところはどうだか分からない。




Now Printing


生年月日 Unknown
現在の年齢 四捨五入で20
体重 68Kg
握力 右 58Kg 左49Kg
気になるもの 体重(このごろ増えてばっかり)
今欲しいもの ドラえもん
パソコン暦 4年目!
パソコン使用用途 通信とプログラミング
好きな物 おかね
嫌いなもの お金を返さない債権者
好きな漫画 カードキャプターさくら・魔法陣グルグル
属性 ねこ・さくらちゃん
好きなゲーム バーチャロン&月華の剣士
好きなキャラクター そんなこと聞くなって・・・・(笑)
霧氷 我が愛機の名称
J60 友の一人。なんだかんだ言って、協力するえらい奴。必殺技をいくつか使う。 それはどれも強力無比!
使っているパソコン NO BRAND が売り!
注意:嫌いなものに「金を返さない債権者」とありますが、
   債務者の間違えではありません。
   「人に貸す金があるなら金返せ!」
   と言うことです。金を返さないで自己破産する債務者も嫌いですけどね。

戻る