その他もろもろ・私の戯言


10月16日
コナミから出てるゲームの『Beatmania』に
さくらのOPが収録されルらしい・・・

ホントなのでしょうか・・・?

さくらファンだったらやるべきですか?

僕はあのゲームあまり得意でないのですが・・・
というか200円なのでゲーセンでやった事ないんです・・

裏取れてない情報なんですけどね。
誰かご存知の方いらっしゃったら、教えてください。



7月31日
PSのさくらの予約が締め切られているらしい。
まあ、発売まで後1週間になったしね。
何でも予約数が塗り絵数を超えそうなお店もあるとか。
予約できててもちょっと安心できないですね。
アニメイトでもついに締め切られたようです。

そうそう、ゲームで思い出した。

GBさくらのポスターを秋葉原石丸電気ゲーム1で
今先着で配っているようです。
まだ告知してあったから、残っているのではないでしょうか・・?

そうそう、1/4でテレカが当たるって書いてあったなぁ・・・




7月30日
カードキャプターさくらのPS用ソフト
アニメチックストーリーゲーム1『カードキャプターさくら』の広告が
マクドナルドのトレーマットに掲載され、
これには、CLAMPのイラストを使用しているそうです。

配布地域は北海道と九州。
配布期間は8月5日〜8月25日。

だそうです。
何で北海道と九州なんでしょうか?
僕東京に住んでるんだよ・・・
両方とも遠いじゃ無いですか・・・

知り合いに頼めたけど。



戻る