〜J60との心暖まるエピソード〜




最近私はホームページを更新してません。
もうかれこれ3ヶ月更新してません。
見てくださっている方は大変申し訳ございません。

それは僕が受験勉強で忙しい為です。
あと、国立の試験まで4日です。

でも今日(2月21日)更新します。
その理由は以下です。

事の発端はというと・・・・

今日の朝突然J60君からメールが来ました。
添付ファイルがついており、サブジェクト慶応大さくらと
なっております。開いてみるとさくらちゃんの絵がついています。

そして、その本文が問題です。



慶応大学の試験受けて参りました。

1時間目の英語。
ちゃっちゃと選択問題を全部うめると、
時間が余ったので問題用紙の余白に落書きを始めました。


そこでふと思い立って、某さくらちゃんとなかよしのTOPに飾ってもらうべく
J60君は、猛然とペンを走らせ始めたのでした。
試験監督が通るたびに、びくびくと肩をすくめていたJ60君は
会場内で最もアヤシイ人物であった事でしょう。
筆箱にボールペンが入っていたので、彼らの目を盗んで必死でペン入れ・・・

体はってここまでやったので、
槍兄さん、どうか使ってやってくださいまし。



とだいたいこんな感じの事が書いてあるのです・・・
(ってほぼそのままと言う説もありますが。)
これだけのさくらを書くのに何分かかったと思いますか?
というか、頼むから残った時間は見直しに回してくれ!・・・

何という愚かな・・じゃなくて友情でしょう。
試験時間中に私のホームページを更新のするための
ネタづくりに励んでくれるなんて。

自分を犠牲にして他人に尽くす・・・
すばらしいです。
今時いないっす。
僕ぁ泣けました。


こうなったら、試験時間中にノーパソ打ってでも
更新しなくちゃなりませんよね。

だから更新です。
(単にいいふ・・・いえ何でもないです(^^);;


皆さんじっくり味わってくださいね。。。



戻る