「gappo333 world」にお越しいただき,ありがとうございます。
つたないHPですが,今後ともよろしくお願いいたします。
「心の軌跡」は,毎日更新しています。
ちょっとだけ英語の部屋
☆ Java Scriptの提供は「Tatsuya's Home Page」
ちょっとだけ頭の体操の部屋
☆ 画像(コーヒーカップ&コーヒーポット)の提供は「Sweet Room」
☆ 背景画像,画像(おじぎの猫と犬・あじさい・蓮池・テーブル)の提供は「グズラカンパニー」
 ここから「ほのぼの写真館」に入れます。
H12.10.1開設  H29..5..31更新
☆ gappoに命の息吹を吹き込んでくださった方(gappoの動画)は「sennaさん」
☆ 画像(教会)の提供は「素材の小路」
☆ カーソルアイコンの提供は「Pink DE Pink」
☆ 画像(カウンター素材)の提供は「Non material room」
時間の許す限り,ごゆっくりとおくつろぎくださいね。
☆ 看板,うさぎの顔のアイコンの提供は「Hanaさん
☆ 画像(うさぎ)の提供は「牛飼いとアイコンの部屋」
☆ 画像(家・プランター)の提供は「まゆ工房」
 Music by 「ある一家のHP」
以下のサイトのリンクは,「MIDI,素材やさんへのリンク集」に貼っていま
 contentsへの入り口   上の画像をクリックしてね
我が家の薔薇たち
my garden2006春・夏編
my garden2005春・初夏編
my garden2004冬編
my garden2004夏編
「gappo333 world」の原点,「gappo333 物語」への入り口です。←随時更新中
kyokoおばあちゃんのいろりばた(創作童話の部屋)
心の旅・・・北の国からに思いをよせて
教会
おつかれの部屋
誕生日の部屋・・・今日お誕生日を迎えたあなたに
バナーの部屋
ほっと一息 coffee time(もう1つの日記・・・画像入り)                 
心の軌跡・・・日記
フラワーアレンジメントの部屋
タイムスリップ
開設からH18.7.31まで48251のアクセスありがとうございました。
H18.8.2より