TwinField Home >> 泥ちき >> enduro
 
前のページ
     

2005 PITCREW CUP
2005.11.20
印西凸凹ランド

年一回の市販車オンリーのレース、ピットクルーカップも ここ数年でかなりレベルアップの模様。
今回はとくさん@XLR廃品再生号、どりさん@ど新車TTR号、P2@伝さん引継ぎセロー号の
3台体制で60分クラスにエントリー。

自分個人としては、大雪の後で走らされたり、オープニング一周目でぶっとんだりあまりいい印象のないレース。
エントリーしたもののまったくモチベーションは上がらず、出走直前まで
走る気になれなかった。
まあ、レース自体はやっぱりつまらなかったのが本音。今回初めてのセローもいまひとつ自分とは相性良くなかったようだ。
正直、重くてパワーのない車体に早々に腕が上がってしまい一生懸命走ったのは最初の3周だけ。
その後はただ時計を見ながら早く終わんないかな〜とたんたんと走ってしまった。結果は9位/50台

一方とくさん@XLR号はやっぱり速い!さすが師匠だって事で全然追いつけなかった。
使い込んだXLRでかなり上位をキープ。年の功ってやつ?
一番楽しんで走ったのってとくさんかもしれない。やっぱり寒いときには滅法強いな〜ww
で、結果は14位/50台。昨年入賞のハンデキャップ1周はいたかったですね〜。

でもって、どりさん。
この人、夏の12時間のケガから復帰しての第一戦。知らないうちにTTR125LWEなんぞGETしてた。
まだピッカピカのド新車。慣らし中。 残念ながら残り10分でキャブの目詰まりでDNF。
でも完走扱いで41位/50台。順位予想は一番違いのニアピン賞。残念!

でもって、最後のじゃんけん大会&抽選会。
珍しく全員商品ゲットできたんでそれはそれでよしでしょう。

とりあえず個人的にはただ疲れただけのレースでした^^;

写真は出走前の1ショット