Home >> MyBIKE >>TT-R125

買ってしまいました。かつてより欲しくてしょうがなかった4ストミニ。
ホンダにはXR100やCRF150Fというラインナップがある。でもなぜか青いバイクをチョイス。
やっぱりXR100では物足りなすぎる。戦闘力もちょっと低い。
だったらCRF150F では?
最後まで悩んだけど、CRFではまともすぎて面白みにかける。
確かに完成度も高く、TT−Rに比べて大柄な車格でポジションも絶対にあっている。
エンジンも最初から150ccだし、サスペンションもよさそうだ。
でも、4ストミニってカテゴリーじゃないような気がする。
カスタムしていく楽しさ、プアーなバイクで一生懸命走る面白さではTT-Rが一歩上かな?
もしCR125RやCR85R2を持っていないならCRFだろう。
でも、しっかりしたバイクできちんと走るのはモトクロッサーにまかせておけばいい。
まさにFUN-RIDEな大人のお楽しみバイクとしてTT-Rは充分に所有欲を満たしてくれそうだった。
そんなわけで、03年6月17日に国内新発売となった04モデルのTT-R125LWEに決定!
モトクロッサーとは別物の乗り物でオフロードライディングの楽しみの幅がさらに広がった。

 


 

他のカスタムTT-R

レースリザルト

仕様


2003年7月12日 納車直後


2004年10月2日 GALLOP-X車検終了後のコースサイドで。
YUTAKAスペシャルの2ショット


 

TT-R125LWEってこんなバイク

納車時

2ストミニと比べて

レースに出てみる

YZ80LWの足回りがついた!

さらにポジション改善

クラッチが逝った!

さらなるパワーアップ。150CC化。

2004イバモトGP参戦

サイレンサー追加

mail