檜枝岐/ あいあん





久しぶりの檜枝岐は、その隣の伊南村で灯火採集があるというので着いていった。

7月17日午前10時 、大宮でタカさんと待ち合わせ。
午前中晴れ。少し曇ってきたかなぁ、と思ったら伊南村で雨。 2ヶ所に行ったけど、雨がスゴイ。当然何もいない。
まあ、灯火採集が目的というだけで、あとは何もない。

いや、しかしスゴイ雨だ。(^^;

とにかく灯火

とにかく灯火


こんなに雨じゃ早々と撤収。
7時過ぎには「おやすみなさいモード」だ。

タカさんのクルマに乗せてもらい、宿に一足お先に。
まてよ、阪神戦がやってるなぁ。。。(^^;
BSテレビで見てみよ。勝った。(^^)v
関係ないか、、、、、(^^;

明くる朝、広沢まで行こうと思ったが、土砂崩れ。
仕方なく新林道にまた行った。

ミヤマ、アカアシ数頭ずつ採って(タカさんが採ったのよ(^^;)、 午後2時には帰りましたとさ。(^^;



ミヤマ   1♂
アカアシ  2♂♂1♀
4頭



2004.07.23


2004年上半期号目次へ