里子リスト

第6回まちかね里子交換オフ

■里子リスト■


当日使用したリストを雰囲気もんで味わってみてくださいませ.

オフ要項(予定)

  • 10:00/BBQ開始
  • 11:00/ドラフト
    第1回選択希望;締切り
  • 11:30/ドラフト結果発表
    (その後時間が有れば第2回選択希望)
  • 13:00/Aグループ,
    ジャンケン争奪戦
  • 14:00/Bグループ,
    抽選券による里子抽選
  • 15:00/里子オフ終了

A3の用紙に5枚もの大作だったのね!

第6回里子オフにご参加の皆さん,こんにちは.
今年もやってきましたこの季節.(^^
BBQ,里子争奪戦などで,この機会にますますご親睦を深めて頂きたいと思います.

きんとと@三等空尉(笑) さんからのコメント

次回はどんなルールが出現するのか
な〜(笑)っと、楽しみです・・・・・

今回,皆様からお預かりした里子は大変失礼ながら,A・B2つのグループに分けさせて頂きました.m(_‾_)m

ドラフト指名や恒例のジャンケン戦はAグループ,抽選券による抽選はBグループの中からお選び頂きます.

また,今回の里子オフでは抽選券はお一組様につき一律10枚配付致しますが,それに加えまして,まちかねBBSでの情報交換に対するボーナスとして,本年1月1日から,里子オフの告知日の4月11日までに発言された回数分だけ抽選券をボーナスプレゼントしています.(^^

今回の参加者で上記期限内の最多発言者は37回のcoelacanthさんです.(^^ たくさんの発言お疲れさまでした.今回はボーナス券が少なかった皆さんも,ぜひ活発に発言されて,ますますの親睦を深めるべく,まちかねBBSを今後ともよろしくお願い致します.m(_‾_)m

<Aグループ>

A-001/アマミノコギリ

中略

A-141/ラテラリスノコギリ

A-142/アトラスオオカブト

中略

A-165/リュウキュウツヤハナムグリ

<A合計=165組>

<Bグループ>

B-166/オオ

中略

・・・

中略

・・・

B-194/モンタネルスホソアカ

<B合計=29組>

グループ計194組(Aグループ=165組・Bグループ=29組)、220頭の成虫と361頭の幼虫が集まりました・・・・


ドラフト説明:
Aグループ165組みの里子から希望の里子を指名,投函.開票の結果,競合者なしの場合はそのまま確定.
競合者ありの場合は競合者同士でジャンケン.外れた人は残った里子の中から指名.(受付順)

以上,第6回まちかね”BBS里子交換オフ公式リスト”より抜粋(委員長作成のものを一部修正)


第6回まちかね里子交換オフ実行委員会-編集部-