第6回まちかね里子交換オフ

■オフのお知らせ■


オフに先だつ10日ほど前,こんなツリーが立った.ここで振り返ってみましょう!

10日前.突然ですがお知らせです(^^;;;


発言者:あいあん(Date: 2002年 4月 11日 木曜日 0:53:35)


●「第6回まちかねBBS里子交換オフ」を神奈川方面主催にて開催します。
日  時 4/20(土) 10:00 (雨天決行)
場  所 川崎マリエン  会場案内図
会  費 大人1000円(18歳以上)、小人500円(小学生未満は無料)
......バーベキューの費用です
参加登録 第6回 里子交換オフ 参加者登録コーナー(4月17日締め切り)
●参加条件
里子交換オフでは、あげるだけの人、もらうだけの人も大歓迎。多数のご参加をお待ちしております。
ただし、条件として「少なくとも本人は、まちかね掲示板にプロフィール登録している」必要があります。
●参加登録
第6回 里子交換オフ 参加者登録コーナーの方で受付けます(4月17日締め切り)。
奮ってご参加をお願いします。
●里子登録
里子登録コーナーの方で受付けます(4月17日締め切り)。
一覧表作成の都合上、登録した後、現地に持ち込んでください。 (登録は4月17日まで受付けます)
●里子の送付
また、里子だけの参加も受け付けております。(^^;(4月17日までに到着するようにお願いします)
里子を送ってくださる方(申し訳ありませんが、里子交換オフの性格上、元払いでお願いします)は
折り返し、送付先、送付要領などをご連絡いたします。
また、こちらも同様に里子登録をお願いします。
●交通手段
今回に限り最寄り駅(川崎)から会場まで遠いためクルマによる送迎はありません。
●その他
・ビールは有料です。小銭をご用意下さい。
・皿、箸、コップなどの食器類は各自ご用意下さい。ゴミが出る為、紙皿や割り箸は用意しません。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

前の日.

あいあん さんからのコメント( Date: 2002年 4月 20日 土曜日 2:43:13)

明日(今日)の予報は降水確率ゼロということで予定通り開催です。(^^
クルマでお越しの方はくれぐれも安全運転でお願いいたします。

なお、BBQに関しましては、今回も埼玉のキャポ・ぽんこ夫妻のご協力によりトン汁が用意されます。

蛇足ではございますが、「はし、皿、おわん(トン汁用)」などの食器類は各自でご用意下さい。

また、ゴミ袋もご用意いただき、空き缶等も含めゴミはお持ち帰り下さるようお願いいたします。


オフの日.

第6回里子オフにご参加の皆さん,こんにちは.
今年もやってきましたこの季節.(^^

などなど・・・・


オフの翌日・・・(関東地方は)雨だった!

じゅん さんからのコメント( Date: 2002年 4月 21日 日曜日 21:25:50)

しかし、今回の土曜日開催は大正解!!今日日曜日は雨でした。今日の雨は
タカさんが焼きそばを一生懸命焼いていた事が原因??(@_@)

やきそば快晴のオフ会場です.晴れて本当に良かったですね!

タカ さんからのコメント( Date: 2002年 4月 22日 月曜日 9:00:52)

まぁしかし、今回はほどほどに天気もよく、BBQとしては絶好の日よりでしたね。
これは、私が幹事ではなかったからだと主張する某I氏などの声が聞こえてきそうではありますが、
実は、神奈川支部の面々の普段の行いのよさの賜物であり、決して今回の開催者、某I氏のおかげではないと申しておきましょう(^^)/

本文中のコメントは"ツリー「第6回まちかねBBS里子交換オフ」"の中から引用とさせて頂きました.


第6回まちかね里子交換オフ実行委員会-編集部-