第6回まちかね里子交換オフ
オフに先だつ10日ほど前,こんなツリーが立った.ここで振り返ってみましょう!
- ●「第6回まちかねBBS里子交換オフ」を神奈川方面主催にて開催します。
- 日 時 4/20(土) 10:00 (雨天決行)
- 場 所 川崎マリエン 会場案内図
- 会 費 大人1000円(18歳以上)、小人500円(小学生未満は無料)
......バーベキューの費用です- 参加登録 第6回 里子交換オフ 参加者登録コーナー(4月17日締め切り)
- ●参加条件
- 里子交換オフでは、あげるだけの人、もらうだけの人も大歓迎。多数のご参加をお待ちしております。
ただし、条件として「少なくとも本人は、まちかね掲示板にプロフィール登録している」必要があります。- ●参加登録
- 第6回 里子交換オフ 参加者登録コーナーの方で受付けます(4月17日締め切り)。
奮ってご参加をお願いします。- ●里子登録
- 里子登録コーナーの方で受付けます(4月17日締め切り)。
一覧表作成の都合上、登録した後、現地に持ち込んでください。 (登録は4月17日まで受付けます)- ●里子の送付
- また、里子だけの参加も受け付けております。(^^;(4月17日までに到着するようにお願いします)
- 里子を送ってくださる方(申し訳ありませんが、里子交換オフの性格上、元払いでお願いします)は
折り返し、送付先、送付要領などをご連絡いたします。
また、こちらも同様に里子登録をお願いします。- ●交通手段
- 今回に限り最寄り駅(川崎)から会場まで遠いためクルマによる送迎はありません。
- ●その他
- ・ビールは有料です。小銭をご用意下さい。
・皿、箸、コップなどの食器類は各自ご用意下さい。ゴミが出る為、紙皿や割り箸は用意しません。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
明日(今日)の予報は降水確率ゼロということで予定通り開催です。(^^
クルマでお越しの方はくれぐれも安全運転でお願いいたします。なお、BBQに関しましては、今回も埼玉のキャポ・ぽんこ夫妻のご協力によりトン汁が用意されます。
蛇足ではございますが、「はし、皿、おわん(トン汁用)」などの食器類は各自でご用意下さい。
また、ゴミ袋もご用意いただき、空き缶等も含めゴミはお持ち帰り下さるようお願いいたします。
しかし、今回の土曜日開催は大正解!!今日日曜日は雨でした。今日の雨は
タカさんが焼きそばを一生懸命焼いていた事が原因??(@_@)
快晴のオフ会場です.晴れて本当に良かったですね!
まぁしかし、今回はほどほどに天気もよく、BBQとしては絶好の日よりでしたね。
これは、私が幹事ではなかったからだと主張する某I氏などの声が聞こえてきそうではありますが、
実は、神奈川支部の面々の普段の行いのよさの賜物であり、決して今回の開催者、某I氏のおかげではないと申しておきましょう(^^)/
第6回まちかね里子交換オフ実行委員会-編集部-