第6回まちかね里子交換オフ

■闇幼虫・ブラックリスト■


いきなり届いた「闇幼虫」を雰囲気もんで味わってみてください.

ただし、100%上記の種類かというと確約はできないので、万一ヘラクレスが羽化した場合はご容赦願います(^^;


  • 国産ノコギリクワガタ(遠野産)
  • ロメオ・ノコギリクワガタ
  • ドルサリス・ノコギリクワガタ
  • インペラトゥール・ホソアカクワガタ
  • アラガール・ホソアカクワガタ
  • ペレン・メタリフェル
  • プルケルス・ホソアカクワガタ
  • ニジイロクワガタ
  • パプアキンイロクワガタ
  • ラトレイユキンイロクワガタ
  • リュウキュウコクワガタ
  • サキシマヒラタ
  • パラレリヒベトゥス
  • ネパールアンタエウス(イラム)

岩手のGO さんからのコメント

幸運にもラベル無しの闇幼虫をゲットされた皆さま。念のため闇幼虫が化ける可能性のある種類をご連絡致します。
右記のリストにもう1つ加えるのを忘れてました。
ファブリースノコギリが多分・・・10頭くらい混じっている筈です。
図鑑を調べて貰えば、どれも羽化してから同定に然程悩まない種ばかりだと思いますので、
闇幼虫を受けとったクワ馬鹿の皆様、頑張ってくださいませ。
それと羽化して雌雄のバラ付きがあった場合には、当日闇幼虫を受け取った方々の中で、
上手く連絡を取り合いペアを組み合せてみてくださいませ。
まあ・・・ジグゾーパズルを貰ったものと考えてくださいまし(^^;

楽しいオフがさらに盛り上がりました,本当にありがとうございました.
でもびっくりしたなぁ!(実行委員会一同)


第6回まちかね里子交換オフ実行委員会-編集部-

怪しい二人,何してるのかなぁ!?