後記



2002年夏号、いかがでしたでしょうか?

ん〜、ちょっと内容が薄いかも?(^^;

まぁ、秋号が出る頃までには、投稿の追加が有ったりして、だんだんまともになっていくかもしれませんが。


最近、いにしえのエディターたちはだいぶクワガタにも飽きてきていまして、なかなか記事を書くまでは行かなくなっています。

ここは是非、新しい血を導入したいものだと思います。

夏号の追加でも、秋号の記事でもOKですので、是非投稿をお願いしたいです。

秋号は9月の10日頃を予定してはいますが、果たしていつまで続けられるか(^^;>クワ馬鹿


それはそうと、いよいよ夏ですねぇ。

今年も採集に行くぞぉ!(^^

秋号の前に、是非青空の下でお会いしましょう(^^)/

季刊 「くわがた狂の大馬鹿者たち」 次回はきっと編集委員 タカ
2002.06.25





2002年夏号目次へ