投稿!後記



 
皆様、どもども!ピーコっす。

やっぱ巻頭言を投稿したなら後記も投稿しておかんと、、、

いやー、年が明けたと思ったら、あ!っちゅーまに時は流れ、そろそろ新芽の状況だの樹液の下見だの、もっと気が早い方は既に月齢をチェックして、いつ休暇をとるかの検討を始めているなどの声が聞かれる季節となりました。

また飼育の方でも、羽化ラッシュの報告も聞かれます。もっともくわ馬鹿達には一年中休みはない!のでありますがね。

んで、2002年春号はいかがでありましたか?昆虫関係のHPや雑誌が乱立してますから、ご自分のページの更新や雑誌への投稿もあり、くわ馬鹿の投稿まではとてもじゃねぇが手が回らないってなことがあるのでありましょう、随分薄っぺらく?なったような気も...

んが、くわ馬鹿ではいつでも原稿を募集いたしておりまする。投稿の際はお気軽に編集委員までお問い合わせ下さいまし。

また、こちらにくわ馬鹿に関してのご意見ご感想をお寄せ頂ければ幸いでありまする。

次号の発行は、6月10日頃を予定しているのではないかと思います。

それでは次号「2002年夏号」があることを祈ってます。(^^;;




2002年春号目次へ