投稿!巻頭言



皆様、ども!ピーコっす。

季刊くわ馬鹿2002年春号が発行されてから、一月以上が経過致しました。

なのにいまだに巻頭言がない!え〜い、じれってぇから投稿してしまえ!!

っちゅーこって、なぜだか「巻頭言」を書いているという、、、、、

前号、季刊くわ馬鹿2001年冬号の「思い出の・思い入れのクワガタ」特集に投稿したところ

評価: 非常に良い  投稿者です。評価者は k-sugano (1956)

との評価を頂き、ちょいと気分を良くしているので、なんとなく書いてしまいました。

果たしてこんなことが許されるのであろうか、、、、、

今回の特集は、もうおそらく皆様とっくにご存知だと思われますが、ありませぬ。(^^;;

ほんでは2002年春号、ごゆっくりお楽しみ下さいまし。って、もうお読みになられましたよね?(^^;;

季刊 「くわがた狂の大馬鹿者たち」 編集委員会 ピーコ
2002.05.01





2002年春号目次へ