後記



 
 
みなさんこんにちは、あいあんです。

待ちに待った解禁です。

今までは、文字通り海の向こうの世界だった海外採集が一気に現実味を帯びてきました。(^^
今から、まずはどこへ行こうかと世界地図とにらめっこの毎日です。(^^;

さて、解禁されたとは言っても、44種だけではまだまだ不十分ですので(解禁実績が出来てちょっと強気!?) 早速第二弾として64種追加申請してきました。
申請書を提出したときの係官の方の「マジかよぉ」という表情が印象的でした。(^^;

今回は何種解禁できるか分かりませんが、また第三弾四弾に向けてますます頑張っていく所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。m(_~_)m

ところで目次の表紙絵ですが、かの名高き「天敵画伯」(=シーラカンス夫人)によって解禁祝いとして戴いた作品です。(^^;
表紙に使うのはやめようと言ったんですがsuganoデスクの強い要請により却下されてしまいました。(^^;
まことにお見苦しい点がありますことを、この場をもちまして深くお詫び申し上げます。

では、次回は「冬」号でお会いしましょう。(^^)/~~




解禁記念臨時増刊号目次へ