飲みながらのくわ馬鹿話は続き、盛り上がったついでに 今のところインターネットをやっていない中島氏にまちかねBBS を紹介する為、飛場大陸氏が持参のノートPCでBBSに接続 していると、飲み終わって帰る中年サラリーマン グループに肩をたたかれ、
あんまり仕事しすぎないように
と優しく声をかけられる。

今の時代頑張ってもなるようにしかならないのだ。
会社でたたかれ、家でたたかれ、子供らには無視され、出勤時には 弁当片手にゴミを出す。
そんな事にはもう慣れた。しかし俺も昔は燃えていたんだ。

恐らくこの人生の大先輩達は経験から導いた教訓をこれからの時代を しょって立つだろう飛場大陸氏に伝えたかったのだ。

PCの画面がちょうどクワガタのロゴが出ていないところで良かった。

熱心に仕事をしている様な飛場大陸氏



最近はROM専門な飛場大陸氏のハンドル名の由来は想像が つく方も多いと思うがワイルドセブン から来ている。
マイルドセブンではない。

(ご存じな方まちかねさんは知っていた、誰かに言うと 年齢がばれますよ)

念の為、前にその由来を伺ったところ笑みを浮かべ、そっと
ワイルドセブンと教えてくれた。


飛場大陸氏とカビるんるん氏はこれまた駅から車で10分位の所 にある健康ランドと言うか スーパー銭湯の様なところに 良く行くらしく、そこでお互い良く出会うそうだ。
ちなみにここはソルトサウナ がお勧めとの事。


くわ馬鹿話はつきないが、新幹線最終電車の時間が近づいて来た。 私の都合で申し訳なかったが、そこでお開きとなり、最後に 女性の店員さんに記念写真を撮ってもらい、帰路へとついた。

左からカビるんるん氏、ちょっと隠れた飛場大陸氏、
中島氏、亀有カブト


今までほとんどこの「くわ馬鹿」の連中に知られていなかった 長野組だがここはとっても熱いのである。






目次へ