くわ馬鹿読者の掲示板開設のお知らせ

 
 季刊「くわがた狂の大馬鹿者たち」(以下くわ馬鹿と略)をお読みいただきありがとうございます。最近、くわ馬鹿indexを訪れたみなさんはすでにご存じだと思いますが、くわ馬鹿を読んだ感想を書き込む掲示板を作成しました。あなたがクワ馬鹿の一人ならば、記事を読んで何も思わないということはないでしょう。各コンテンツには著者のメアドが記載されていることも多いのですが、いきなり見ず知らずの著者にメールを送るのはちょっと・・・とためらっているひとは、どうぞこの掲示板にあなたの思いを書き込んでください。
くわ馬鹿読者のご意見箱
http://www.mars.dti.ne.jp/~k-sugano/bakamono_web/hiroba1.html
ただし、この掲示板は「くわ馬鹿」を読んだ感想、ご意見のみを取り扱う掲示板であります。その他の話題はまちかね掲示板でお願いします。
くわ馬鹿はみんなが記事を持ち寄って気楽に作っている雑誌ではありますが、やはり記事を書いたひとは自分の記事をひとが読んでどう思うか気になるものです。また、今後のくわ馬鹿ではこんな記事が欲しいとか、ここはこうしたほうがいいんじゃないかなど、いろいろ意見があると思います。どうぞ、読者のみなさまのご意見をお聞かせください。さらに、ご意見箱に書き込むだけでは足りないというそこのあなた!!あなたこそが、次のくわ馬鹿ライターです。楽しい記事の投稿をお待ちしております。
くわ馬鹿編集部

ご意見箱管理人
ceruchus@mb.neweb.ne.jp




戻る