さて、今回の密会場所は先ほど説明したとおり
バドガールのお店である。
こんな環境でただ飲むだけではつまらない。
そう思っていたまさにその時カビるんるん氏は
バドガールGETしてしまった。
さすが超大手企業のエリート営業!毎度毎度見事な腕前だ。

そしてカビるんるん氏に流されるままバドガールと記念撮影と あいなった。

みんな楽しそうだ


私は恥ずかしながらバドガールとツーショット。

ついにこやかになってしまった


トドメのツーショット!


今回何故か翌日も長野で仕事の私は終電を気にする必要が無い為、 いつもよりゆっくり出来、皆さんをせかす事なくたっぷりクワ談義が 出来た。
店を出た後カビるんるん氏が例の
スーパー銭湯
にみんなを 誘っていたがとりあえず私は翌日土曜日だというのに朝から しっかり仕事がある為、残念ながら引き上げた。
みんなは行ったのだろうか?
夜道に消えていくみんなの姿が何故か怪しげに感じた。







目次へ