今度はバドガールだって?!

長野オフ報告

亀有カブト




日本列島はすっかり梅雨前線に支配されジメジメとした日々が 続いているが、今回の長野オフミは梅雨のつの字も無く カラッと晴れたなかなか暑い5月の某日に密かに行われた。

当日、午前中に長野駅に到着し、広くて綺麗な長野駅をほとんど 素通りして先ずは客先へ向かう。
出張に来たのだから当たり前だ。仕事はせねば。

オリンピック以来すっかり綺麗になった

構内も駅前も広く亀有より開けている様だ



程良く仕事を切り上げ今回も待ち合わせの場所となった長野駅前の 大きな本屋、平安堂へ向かう。

今回こそはこっちが先にカビるんるん氏を見つけようと店内に きょろきょろしながら入って行ったがたちまちカビるんるん氏に 見つかってしまう。
この人には絶対に勝てないと思った。


その後今回の密会場所某ワシントンホテルの1階にある「バール」 と言うお店に二人で向かうと既にそこには中島氏と飛場大陸氏がベスト ポジションを押さえ鎮座して待っていた。店が見渡せる真ん中の とても良い席だった。


このお店の特徴は、ウエイターは存在せず全てウェイトレス にて構成されておりその全ての店員は何故かバドガール の格好をしている事だが、なんとその全ての女性が皆
        抜群のプロポーションなのである。

バドワイザーのあるコマーシャルを思い出した。

東 幹久が同僚を自宅に迎えるとそこにはバドガールの格好をした 梅宮アンナの姿が。
同僚  : 「おまえの奥さんバドガールだったのか!」
幹久  : (得意そうに)「いいだろう」


このお店はカビるんるん氏が手配してくれたのだがなんだか カビるんるん氏が東幹久に見えてきた。
カビるんるん氏の奥さんも以前バドガールだったのだろうか?

ちょっと幹久はいっている男前のカビるんるん氏











NEXT