ヒラタバトルロイヤル


ダイオウ・スマトラ・パラワン・アルキデス



今度の試合は危険度120%のヒラタバトルロイヤルだ。
参加者は、ダイオウ・スマトラ・パラワン・アルキデス。

ヒラタの大顎は鋭く、相手を挟み殺すように出来ているので バトルロイヤルは特に危険だ。
腹なんか挟んだらあっさり裂けるだろう。


誰が勝つかは時の運だが凶暴さがダントツのアルキデス が勝ち残るだろうと予想した。ところが、開始早々アルキデスは いきなり逃げるように歩きです、じゃない、歩き出した。
そしてダイオウに捕まり、その気配を感じたパラワンが参戦し ダブルハサミ攻撃をアルキデスに食らわす。
これはひどい攻撃だ!
アルキデスはそのまま轟沈。

スマトラは最後まで参加せず。



結局なんだか分からないうちにとても危険な為、無効慈愛、いや、 無効試合となった。










戻る