メタリフェル VS ゼブラノコギリ



今度も心配な試合だ。
さっきのメタリフェルが又出てくる。
それだけではない。
ゼブラは人の気配を感じただけで全ての足を引っ込め すぐポロッと落ち、大顎の間に指を入れても挟まない 平和主義者であるからだ。

大顎はかっこいいのに彼らは挟まない


予想通りの展開だった。
やはりゼブラは言うことを聞かなかった。
リングに上がってもすぐに降りてしまうのだ。
さすがのメタリフェルも腹が立ってきたようで 時折大顎を振りかざすようになった。
これでゼブラがやる気を出せばいいのだが。

そのままきっと終わってしまうと誰もが思ったていたのだが、 相手に気づいたゼブラはリングにとどまり、じっとメタリフェル を見据えた。

メタリは長い大顎でゼブラを上から挟んで投げ飛ばそう とした。が、しかし、そこをかいくぐってゼブラが突進。 がっぷり四つに組む。
ふところに入られたメタリフェルはやりにくそうだ。

メタリフェルより体の小さなゼブラが攻めだした。
ギリギリと力強く何度も挟み、強引に押していく。
足の細いメタリは踏ん張りが効かないのかじりじりと後退する。

攻め込むゼブラ


とうとうゼブラがメタリをリングの外に追いやってしまった。
メタリはすぐに戦意喪失。逃げ出してしまった。

勝ち誇っているかのようなゼブラ


この勝負、寄り切りでゼブラの勝ち。










戻る