国産オオクワ VS ギデオン



今度は国産オオクワが先ほどの勝者キングオブギデオン に挑戦する。

オオクワは72ミリのガッチリタイプ。
長さではギデオンに引けを取らないがオオクワの 技がギデオンにどこまで通用するのだろうか?

ギデオンのパワーと闘争心を見せつけられているだけに オオクワの身を案じてしまう。

立派なオオクワだ


試合は静かに始まった。
レフリーにけしかけられたオオクワは、大顎を大きく開き やや体を起こして踏ん張っている。
そこにギデオンの先制パンチが炸裂。
しかし全然効いていない。それどころか オオクワの怒りを買っているだけの様だ。

怒ったオオクワは前にも増して立ち上がり踏ん張る。
しかし、危ないぞ!オオクワ!!
その体制でギデオンに攻められたら投げられるだけなら未だ 良いが、下手すれば背中に大穴が空きかねない。

パンチを繰り出すギデオン


先ずオオクワが近づいた。
ギデオンは激しくオオクワの大顎の下に突進した。
危ない!!
と思ったその時、オオクワはギデオンの頭部の角を上から 挟み込んだ。
体制的にはギデオンが有利。そう見ていたのだが何とオオクワは ギリギリと挟み直しギデオンの頭部までガッチリと強く挟むと、 そのまま前に強引に押し込んで行くではないか!

オオクワは押し込むだけではなく、挟んだまま上にも持ち 上げている。
このパワーはかなり強烈な様で、ギデオンの頑丈な足を持ってしても 踏ん張りきる事が出来ずに体が浮き上がってしまった。



これにはさすがのギデオンも引くしか無く、一旦離れた。

攻め返す機会をうかがうギデオン


ギデオンが攻めようとしてもオオクワは全く隙を見せない。


ギデオンは何度も攻めようと攻撃を仕掛けるが、 オオクワの挟み込みと大顎で上部にはじく動作に阻まれ 近づく事も出来ない。


ここで一時ブレイクとなり、違う角度で再戦となった。

しかし、結果は全く一緒。
押しも持ち上げもギデオンはオオクワに全く歯が立たなかった。



やがてギデオンはオオクワに挟まれ押され、ギイギイと 悲鳴をあげながらひたすら後ずさりするだけになってしまった。
しまいには体が離れるやいなや一目散に逃げ出す始末である。

そしてその後はもう二度とオオクワには立ち向かわなく なってしまった。


この勝負は、技、パワー共に圧倒的にギデオンを上回る 国産オオクワの勝ち!










戻る