国産カブト VS ギデオン



先ほどの国産カブトは強制的に交代させられた。
今度のカブトはやる気は見られる様な気がするので 逃げると言うことは無さそうな気がする。
しかし体格的にはだいぶ小さく角も体もかなり 細いので心配だ。

今度は大丈夫だろうか?


一方ギデオンの体格は特徴でもある胸部の角は 少々短いものの横幅や角は共に太く、6本の足は ガッチリとしている。
堅さを感じるほど黒光りした漆黒のボディーが またいい。

斜に構えて登場


両者リングに上がったところで開始のゴングが鳴った。

とりあえず睨み合う


最初に仕掛けたのはギデオンだ。
国産カブトの角にパンチをたたき込む。
しかしあまり効いていないようだ。

ギデオンのパンチ


国産カブトは怒って正面から突進する。
大丈夫か?!

得意の角で跳ね上げ攻撃を浴びせると、ギデオンは たまらず下がって行く。
国産優勢!
このまま一気に押し切るか!

怒濤の国産カブトの攻撃



ひるんだギデオンはリングアウトギリギリのところまで 下がったが、体制を立て直して反撃を始めた。

国産カブトも退かず、がっぷり四つに組む。
お互い一歩も譲らぬ攻防が続いたが大きさと体力で 勝るギデオンが国産カブトを徐々に押し込んでいく。

このままじゃまずいと思ったのか、国産カブトは角の位置を 入れ替え反撃しようとした。
その刹那、悲劇は起こった。

ギデオンの角が国産の胸に食い込んだ。
バキバキと言う音を発して国産の胸部は割れた。


国産カブトの胸部に食い込むギデオンの角


ギデオンは容赦せずそのまま釣り上げ、リングの外まで 放り出そうと突き進んだがここでドクターストップとなる。

この勝負、ドクターストップによるギデオンのTKO勝ち。

最後にまともな試合をしてくれた国産カブトだが残念な 結果に終わってしまった。
もう少し大きな国産だったら圧倒的に勝っていたに違いない。
次回の試合に期待しよう










戻る