コーカサス VS ヘラクレス



世界を代表する巨大カブト同士の戦いだ。
パワー、スピード、凶暴さを兼ね備えたコーカサスに やや分があると思われるがヘラクレスの長く挟む角は やっかいだ。
下手すればコーカサスはヘラクレスの懐に入る事も 出来ないかも知れない。

両者立派な体格だ



さすがのコーカサスもヘラクレスの長い角が気になるのか なかなか仕掛けられない。

じりじりと接近し始めるが組み合わない状態で お互い動きがなかった。
しかしついにヘラクレスの隙をつき、コーカサスが 回り込んだ。

回り込むコーカサス


次の瞬間コーカサスはヘラクレスの脇に角を差し込んで 胴体をガッチリと挟み込み、そのまま軽々とヘラクレスを 持ち上げてしまった。

コーカサスは持ち上げながらヘラクレスを締め上げる。
ミシミシと悲鳴をあげ耐えるヘラクレスのボディー。
コーカサスは容赦なくヘラクレスの巨体を締め上げていく。

しばらく耐えていたヘラクレスだったが最後はその強靱な ボディーをもひしゃぐほどのパワーでコーカサスが 締め上げた為、レフリーストップとなった。

この勝負、闘争本能とパワーで上回るコーカサスの持 ち上げブレイク勝ち。










戻る