電子メール受領 県内局     

以下の局は、ログ形式等を確認の結果、問題無く読み取れましたので、掲載致します。
内容に付いて不明点が有った場合、別途連絡させて頂く場合も御座いますので、宜しくお願い致します。
既に連絡をさせて頂きました皆様、ご協力、有難うございました。



2014/11/11-0:00新規受付は、終了しました。
コンテストご参加ありがとうございました。


2014/11/11 0:00現在、県内局部門のすべてのログ解析が終了しました。
 再送いただきました皆様、お手数をおかけしました。ありがとうございます。
書類を送られた方で、コールが記載されていない方はご一報ください。

チェック済み受付コール一覧(順不同) 2014/11/11 0:00現在*受領数105問合中0

7L2WHX JS2TRK/1 JA1UZG JP7BHP/1 JM1VGT JL1FUQ JS1SDU JR4QED/1 JM1ATF JI1BBN
JJ7ATA/1 JH1AHU JR1CJD JK1SMY JN6GZB/1 JA1OZT JK1UKQ JA1FYO JJ1VPV JA1TQE
JA1HLR 7M3IKJ JN1AGN JH2GMK/1 JP1PQD JG6XYS/1 JG1WTZ JA1GVM JQ1NID/1 7M4NGG
JA1XWK JA1IXY 7N2BJO/1 JA2FFA/1 JA1XYU/1 7M4HXE JM8DKR/1 JJ1XQU JR1DTN JE1GZB
JF1YYZ JO1IAF/1 JA1FCY JI1XAC JG1XQF JR1FVW JK1HIY JF6LIU/1 JR1QBA JN1ZME/1
JH1PVJ JA0QD/1 JM1AHX JG1CFO JH1SGG/1 JO1PQH JM1EKM/1 JG1GNK/1 JF1FXS/1 JQ1VDJ/1
JN1DWM JF1NGY JK1VZK/1 JE1OOV JM1HUX JG1BGT JA1XMS 7N4KQM/1 JP1SRG 7L2ATG
JO1WSH JN1CUA JE0CBS/1 JI1IMB/1 JM1DPL/1 JA1FWS JR1MEG/1 7N3AKG JI1DCQ 7L2HVF
JQ1ARQ JA1VNS JL1VNQ/1 JH1RZY JO1ALE JG1LZY JP1SWZ JR1SIM JG1AVO JA1CQH
JQ1DDV/1 JF1TEU JH1CGI JO1NLP JA1FAS JH1SXX/1 JK1FFB/1 JE1BMJ JL1ALE JG1WTD/1
JF1NKQ/1 JO7FGZ/1 JA1YDU/1 JP1FBH JI1ALN/1


チェック中コール一覧    (再提出依頼中も含みます)        


チェックログ一覧


コメント
次回もがんばりたいと思います。
集計お疲れ様です、大変有意義で楽しくコンテストに参加できました。
各局ありがとうございました。
今年は、14MHzに参加しました。目標とした50局を超えました。
コンテストを楽しみました。
コンテスト参加は2回目、このコンテストは初参加です。交信いただきありがとうございました。
天候にめぐまれ良かったです
楽しく参加させて頂きました。書類審査よろしく御願い致します。
集計お疲れ様です。よろしくお願いいたします。
仕事の関係で千葉に滞在中、休日の事務所にリグとアンテナ持ち込んで参加させて 頂きました。短時間でしたが楽しめました。
試しに14MHzでスポット参加してみましたが、楽しめました。次回も参加したいと思います。
次回もがんばりたいと思います。
昨年と異なり絶好のコンディションだったが参加局数が少なかったですね。 もっと力を入れないと他エリアの状態と同じになると感じますね。
天候に恵まれ、楽しく運用できました。
柏市、利根川河川敷からの運用でした。 運用場所を決めるのに悩みましたが、結局去年と同じ場所での運用でした。
集計ご苦労様です。今年も元気で参加できました楽しかったです。
次回も頑張ります。
集計は大変お世話掛けます。好天のもと、楽しませていただきまし た。
QSOいただきました各局ありがとうございました。
天候にめぐまれ良かったです
アクアラインマラソンと重複してしまい、移動運用先までの交通経路選定が難しかった。次回は開催日時の変更を検討をお願いします。
集計ご苦労様です。今年も元気で参加できました楽しかったです。
コンテストの時間帯が日曜日の午後12:00 から18:00まで、小生の最も好ましい時間 帯です。7MHZは夕方のコンディションが良い
デリンジャー現象のため、コンテスト途中でバンドが沈黙してしまい、 昨年の得点に達しませんでした。交信いただいた各局ありがとうございました。
楽しく参加させていただきました。最後の1時間は寒かったです。P.S.コールサインに/1を入れ忘れましたので再送します。  お手数をおかけして申し訳ありません。 初めてログを提出いたします。とても楽しく運用できました。また、千葉県内へ移動する良い切欠となりました。
集計お疲れ様です。CONDXが、今ひとつでした。想像より交信できません でした。また、参加致します。
****.**.**生、**歳。秋晴れのお天気、千葉県内に移動してのコンテスト初参加でした。 CWが好きです.QRPはもっと好きです
ありがとうございます
参加局が少なかった。
JARL主催コンテストと同じになってしまいますが、ナンバーに電力略号は必要では?
天候に恵まれ無風で最高の移動日和でした。電信に比べて電話参加が少なく感じました。
初めてコンテストでCQを出しました。 とても面白かったです。 次も頑張ります。
2014年1月6日でJARLの会費を切らしております。以降、また支払い予定でございます。申し訳なく思います。
集計ご苦労様です、チェク前のデータ送信しまいました。 半日楽しくコンテスト参加することができました、
今回は都合で短時間スポットでした。前回のようにマイクロバンドの層を厚くして戴きた く検討をお願い致します。(せめて、JARLのコンテストと同じように10G以上にはしてほしい)。次 回がんばりたいと思います。
運営ありがとうございます
集計お疲れ様です。急遽3.5MHzのアンテナを上げての参加でしたが楽しめました。
コンテスト集計ご苦労様です。 昨年とはうって変わって秋晴れの中、コンテスト運用を楽しみました。
たくさんの局が出てきて盛況でした。
HF帯のアンテナも用意していきましたが、結局QRVできませんでし た。