電子メール受領 県外局     



2014/11/11-0:00新規受付は、終了しました。
コンテストご参加ありがとうございました。


2014/11/11 0:00現在、県外局部門のすべてのログ解析が終了しました。
 再送いただきました皆様、お手数をおかけしました。ありがとうございます。
書類を送られた方で、コールが記載されていない方はご一報ください。


チェック済み受付コール一覧(順不同) 2014/11/11 0:00現在 受領数196問合中0
      
JF7VVL JM1KLO JO7GVC JL4WYY JH1OOU/1 JH4SZY 7N1XHQ JA3RAZ JG1WKM JM6EKY
JK1DMT JE1SHW JN3ANO JJ1LBJ JA2HJP JM2NWF JO1MOI JA1HMK JE1ENI 7M4OAQ/1
JR1BFZ/2 JE1HTV JA1BYM JN1ECL JR2QZI/1 JN1DNV JH4JUK JA7AEM JG1QPZ JH4RAL/3
JR1UJX JS1MBH JR1XNR JO1SIM JJ2DWL JF1KWG JN1GLB JG1SPS JR8BMW/1 7N4LXB/1
JA9XAT/2 JA1CP JG2MIZ JQ1HMV JK1IRH JL1QDO JA6CVR JA1SKY JA0BOP JH1QMX
JH1NWN JF1GRF JA1KI JL2GSN JA4RQO JH1RVN JH1OES JR8PWJ JA7ARW JF1MLG
JI1JCI/1 JP1VBZ/1 JA1WNZ JH1GBO JP1DDD JI4WHS 7N2SPK JG5DHX JA1YSM JA6DDW/1
JA9DOF 7M2GGJ/1 JR1BQJ/1 JK1BII JJ1NYH JF2OHQ/2 JA6DAQ/3 JF7BAO JA1JUR JA6JKE/6
JR5IZI JA2HUV JA7BEW JQ1TTB JQ1TIV JA0IND/1 JF2HTO/2 JK1BCH JH0MLT JF2FIU
JA7SLK JG1RRU/1 JH1SCZ JA6DH JH1CHU/1 JA5QYR JR2AWS JA0ABK JR3KAH JA3GJQ
JF1LLB JL1EEF JG1GCO JJ1PSM JP1ODJ JR3AAZ 7M4CLF JA7KPI/7 JR2NTC JK8PBO
JF3CGN/1 JA1TAZ/1 JE2QBL JJ2YKZ/2 JF2FKJ JI1LHT JG1HWW JR1PDK JE6HCL JH1KCI/1
JA9RT JA6FXL JR5PPN JA1XHC JA5CBU JA1BYY JQ3PPC JA2NGN JA0CCL JH4FUF
JA3JM JR7KGE JH1NXU 7K1REG/1 JH1DGB JA4GWE JR6CSY JF1GZZ JK1REJ JG0EXP
JE1EQS JA1PI JK1SDQ JA9AJU JK2BAP JG3CQJ JH1INM JR9POO/1 JG1TVK JI5SKS
JJ0QGR JI3RGT JN1MSO JH3QED 7L1BWT 7K1JFM JL1LOF/1 JF1LOX JN1BBO JA7LLL
JQ1FXQ/1 JI7OED/7 JF1ABZ/1 JR6KBF/6 JI3OQO JA1CFW JK1DTK JA1IQK JH1EAF/1 JH2JNU
JA6FOF/6 JA1LPQ JJ1HHJ JA0DVE JI7VKX JI3DNN/3 JF1DIR JO1BEY JI1FLB JH1ABN
JP3FUK/1 JE1PMQ JH1ARW JG1VSW JA6BWH JK2VQR JP3AWA 7N2DFV JI5BKC JA1ZLO
JH1LPN/1 JK1NAF JK3HFN JI1QOF JA1YGX JN3DMJ


チェック中コール一覧    (再提出依頼中も含みます)        


チェックログ一覧


コメント
これで精一杯です次回もがんばります。
始めて参加しました。また、来年も参加いたします。
今年もCWのみで参加させていただきました。
各局 交信ありがとうございました。
S&Pでは開始40分でもう頭打ち、もっと参加局が欲しいですね。
SSBでもっと数をのばしたい。
あまり聞こえませんでした。残念 集計ご苦労様です。
楽しく参加しました。ありがとうございました。
夜勤明けでの短時間移動運用でした。
参加局数が少なく残念でした
なかなか期待したほど入感しませんでした。
もっと千葉県内局にも参加してほしいと感じました。特にコンテストの終盤は、県外局の方が目立っていたように思います。
ハイバンドはあまり聞こえず、ローバンドもノイズで聞き取りにくかった。
次回もがんばりたいと思います。
いつも集計ありがとうございます。久ぶりにフル参加で楽しめました。
ルールについて要望がございます。 1.呼び出し方法について、「けんがいきょく」と「けんないきょく」の判別をしづらい場合が多いので、県内:CQコンテスト、県外:CQ千葉コンテスト(こちらは○○県)とすることを要望します。 2.種目について、個人局のマルチOP、社団局のシングルOPを認めることを要望します。理由は、初心者がベテランの指導を受けつつ個人コールで参加できるようにするためです。(実際、今回このような運用を聞きました。厳密には規約違反の可能性がありますが、ルールの枠を変えるほうが適当と考えます)
千葉各局ありがとうございました。
集計ご苦労様です。千葉県内局が少ない様に思いました。多くの県内局の参加を希望します。
集計ご苦労様です。
天気もよいので裏山で1時間程度のお手軽運用をしました。1Wでもよく飛びま した。
コンテストを忘れていました! ことしもギリギリ参加できて良かった。
楽しく参加させて頂きました、有難うございます。
運用ご苦労様です。家庭サービスの為,1時間の参加でした。 次回も参加させていただきます。
次回もがんばりたいと思います。
今年は参加が少なかったようです。
よろしく処理願います
用事の合間の参加で僅かな得点でした。 今年も何とか参加できてラッキーでした。
昨年の点数を越えることを目標にしました。無事達成できて、とてもうれし いです。
昨年のスコアを目標に頑張りました。楽しい6時間を過ごすことができまし た。
貧弱なアンテナでの参加でしたが楽しめました。
都合で、短時間の参加でした。次回はぜひフル参加したいと思っています。
楽しく参加させていただきました。
次回もがんばりたいと思います。
終了間際の30分だけ参加できました。
14MHzは電信と電話がセットだったのですね。見落としていました。Band NewのJCC.Gといくらか交信できて喜んでいます。
途中から強烈なデリンジャー現象が発生したようでした。運用地の富山県では7MHz全体、何も聞こえなくなりました。 参考としてラジオ日経についても9MHz以外完全にフェードアウトしていました。
50局以上を目標にしましたが、遠く及ばず残念でした。来年までに、千葉県まで飛んで行く場所を探し再度挑戦します。
次回もがんばりたいと思います。
このコンテストにもやっと参加でき、とてもうれしく思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
大変賑やかで楽しいコンテストでした。
集計ご苦労様です。
集計審査ありがとうございます。なんとか参加出来ました、QSOして頂いた全ての局に感謝いたします。
今回は14MHzシングルバンドで参加しました、思ったより県内局の参加が少なかったように思いました。
今回は県内の参加局が少なく思いました。聞こえる局は県外局のCQばかり。
浦安市ではお世話になりました。 ex JA1COPです。
昨年度は /1千葉県内局として楽しませていただきました。
今年も参加できました。 参加局少ないですね。1局しかQSOできませんでした。
集計お世話になります。初参加です。73 CU AGN.
一昨年・昨年に引き続き、今年も1.9MHzで参加しました。今年は終盤になってもなかなか県内局が見つからず、スコアダウンしました。7MHzなど部門外の周波数でも数局とQSOしましたので、チェックログとしてログに併せて記載します。宜しくお願い致します。
集計作業,お疲れさまです。とりあえず参加しました。次回はもう少しがんばりたいと思います。
少ないですが、参加する事に、意味あり。
係りの皆様集計お疲れ様です。少しですが、ログ提出させていただきま す。
全て5W以下で運用しましたが今回は1200MHZでも交信したので今回は電話部門でエントリーします。
去年に続いて2回目の参加です。運動会で途中抜けましたが去年よりは少しだけアップしました。
14時前からデリンジャー現象で約30分間の間、全く交信出来ませんでした。その後は回復して交信できました。
楽しみながら、前回より頑張れたと思います。 集計、よろしくお願いします。
コンディションが良くなかったのでしょうか、13時過ぎには7MHzは全滅状態で残念ながらリアイアしましたが、このような機会を設けていただいた関係者の皆さまに感謝いたします。 (14MHzはしっかり聞こえていたので、2アマが欲しくなりました…。) 先のメールでは、点数計算を間違えておりまして申し訳ありませんでした。改めて今回のメールで再提出いたしますので、よろしくお願いいたします。 日中は聞こえない
初めて参加します。よろしくお願いいたします。
年齢○○歳  昭和○○年○○月○○日生まれ、  次回もがんばりたいと思います。
いつもお世話になります。短時間の参加でした。参加各局お世話になりました。次回もよろしくお願いします。
マルチの集計ミスによる再提出です。 よろしくお願いします。
7 MHZ以外は チエックログとしてください。
楽しませてもらいました。ありがとうございました。 7MHzのCWのみで参加。県内局の参加者が少ない。シングルバンドのカテゴリーは無理です か。
参加局数が少なかったです
病み上がりのせいであまり集中できず、局数は伸びませんでしたが結構楽しめました。交信頂いた千葉の皆さん、有難うございました。
県内局の参加も多く楽しめました。
昨年より点数も増え、楽しめました。
短時間の参加。 他バンドでは全く聞えなかった。
お世話になります。
集計、お疲れ様です。今年は何故か県内局の出現が少なかったように感じました。
集計ご苦労です。昨年は休みましたが、今年は参加させていただき得 点は少し伸びました。結果が楽しみで す。
江戸川対岸の埼玉県杉戸町 堤防上から参加しました。今回はQRP部門で 細々と参加しましたがPoorな設備でも広く県内と交信でき楽しみました。 HFに比べ ると県内局参加局が少なかったように感じました。特に430Band。
集計、お疲れ様です。お天気も良く、地域の行事などでお出かけの局も多かったのか? 県内局(移動局も含め)が、少なく、負のスパイラルにならなければ良いのだが ・・・県内がいないのでは参加しようが無い。
すみません、間違っていましたので、以前のと差し替え願います。 少ないですが、参加する事に、意味あり!
2回目の参加です。よろしくお願いします。
県外局同士の交信も得点になればもっと盛り上がると思います。
五月雨式のQRVでしたが、枯れ木も山の賑わいで、ログ提出します。
14メガ電話でも交信したかったです。
久々に本コンテストに部分参加できました。 HFのHibandは閑散としていました。
楽しく参加できました。
ロケーションのせいか、あまり聞こえず残念でした。 千葉県各局と交信できました、ログを提出します。以前はシルバーでログを提出していました、なくなって残念です、復活を期待します。
コンディションがあまりよくありませんでしたがでしたが、楽しませていただきました。
楽しめました。
短時間の参加でした。
来年はHFにも参加します。
いつもお世話になります。集計ご苦労様です。毎年ビル化して交信が思うようになりません残念です次回頑張ります。貴支部のますますのご発展を祈念致しております。 今年も参加できました。
社団局ですが、シングルオペで参加しました。
次回もがんばりたいと思います。 コンテスト役員の皆様ご苦労様です。
集計ありがとうございます。 3.5、7、14MHzの3バンドのCWにて、いつものように全てQRPで運用しました。 7MHzの一部は、自作機「SST40」(2W)で運用しました。 QSO頂いた局ありがとうございました。