電子メール受領 県外局     

以下の局は、ログ形式等を確認の結果、問題無く読み取れましたので、掲載致します。
内容に付いて不明点が有った場合、別途連絡させて頂く場合も御座いますので、宜しくお願い致します。




チェック済み受付コール一覧

(順不同)                                        2013/11/16 10:00現在*受領数219問合中0

コンテストご参加ありがとうございました。新規受付は、終了しました。
書類を送られた方で、コールが記載されていない方はご一報ください。
                          

JH3DMQ JP1ODJ 7N4QCQ JL4WYY JH1QMX JF1KIC JA2HJP JM2LSJ JP3EOP JQ1HMV
JE1SHW JH1SJJ/1 JS1MBH JM1BBK JO1EEQ JG3DIX JA1WZX JK1MZT JO1EUJ JH4SMT/4
JF1MLG JA9DOF JK3TJM JA6CVR JG1FYA/1 JF2OHQ JN1ECL JF1LOX JJ2DWL JE1HTV
JA3RSJ JA0MOQ JA3RAZ JH4RAL/3 JH6WKF JA1HMK JR8PWJ JA1TCF JO1BEY JK1PYX/QRP
JH1MTR/4 JR1DQH JA4GWE JN1GLB 7N3BGR/1 JH1CHU/1 JA1ZLO JQ1KRT JN1VXT 7L1FFH
JK1DTK JO1SIM JH1RVN JH1DBM JH1OES JF1DIR JA1CP JH1JZZ JK1WSH JP1QYO
JA1XHC JA1TAZ/1 JA1XYP JA0PZJ JK1REJ JN3LXJ JF3CGN/1 JI1UDD JH1GBO 7K3BEF
JF2JFP JG2YER JK1BII JK1UVP JA1DSW JA4AVO JA6DAQ/3 JA7AMK JA1LZ JG1REU
JA7DNO JA3KZG 7K1JFM JA1SKY JR1XNR JH4QJP JH1INM JA5CBU JL1UDM JR5DPV
JA7BEW 7K1CPT JA3JM JA1KI JF2AZM 7L4HDG JH4EYD JH1ACA JF2HTO/2 JG1GCO
JO1ATK 7M4RJP/1 JR5PPN JO1LDY/1 JR2AWS JQ1TIV JK1MLY 7K4VPV JQ1NID/1 JE1EQS
JJ1PSM JH1JKH JO1RUQ/1 JE1PMQ JA1JRS JL1SAM JP1LRT JR1MEG/1 JL1BHN JH4JUK
JA4GNK JJ1LBJ JH1FNU JA7SLK JA0HYU JR2UXO JH2FOR JR2MIO/2 JO1YKX JA5INF/1
JA7AEM JA5RB JA2MYA JR7KGE JA1LPQ JA2TTH JH0MLT JF1GZZ JA3GJQ JE1ENI
JI2GZC JG1SPS JH8CLC/7 JA7ARW JG2MIZ JG0VPO JK2BAP JR8BMW/1 JA6RIL JE2QBL
JK8PBO JA6FXL JA6FOF/6 JK1BCH JK1SDQ JA6DH JI7VKX JA5NSR JH1DGB JF1LLB
JH1LUL 7M4CLF JJ1HHJ JM1HUX JA5IDV JE0JAO JR1UJX 7N2NZH JL1EEF JG1TVK
JI1TDA JA9XAT/2 JO7GVC 7L2JPI JI1LHT JA7LLL JG1NDM JA0BGS/1 JA1UAV JN1BBO
JF1ABZ/1 JG1GNK JG1IBQ JF3QND JG1KDZ JM1XSJ JG1VSW JH1ARW JA1JCN JA3QG
7K2GMJ JA1AMN JH3HWH/1 JN1MSO JA4NQD JR6CSY 7M3OER/1 JH4FUF JG1CMT JS3CGH
JQ3PPC JI1JRE/1 JA0ABK JA3UWB JE1HXZ/1 JN3DMJ 7L1BWT JO1RMS JF2FKJ JH1BJF
JG1VMK JG1QPZ JH8JLI/1 JK3HFN JI1XKH 7K3RIY/1 JF3HWO JG2VOJ JA1YGX

チェック中コール一覧    (再提出依頼中も含みます)        


チェックログ一覧


---------------- ご意見集 -------------------
・雨天で移動局がいなかったため1局のみの交信でした。来年も参加させていただきます。ありがとうございました。
・みなさん交信ありがとうございました。
・短時間の参加でした。
・千葉各局 TNX
・天気が悪かったのでコンテストを楽しんでみました。
・午前中は江東区の区民祭の電波適正利用推進員協議会ブースで 電波適正利用を呼びかけていましたが悪天候で13:00で中止になり 撤収帰宅しての参加です。午前中は雨が強かったのです。 移動運用していた方も悪天候の中 苦心したのでは無いでしょうか。
・2mに集中してがんばろうと思いましたが、伸びません。雨のせいかも知れません。
・参加局があまり聞こえませんでした。
・来年の規約は、クラスターは禁止にしてください。
・次回もがんばりたいと思います。
・いつもコンテストでお世話になります。雨があがった夕方から参 加しました。お天気が悪く県内局が少なく残念でした。
・短時間でしたが楽しめた。
・少しでしたが楽しく参加させて頂きました。
・夕方、短時間参加させていただきました。
・次回も参加したいと思います。
・SV(シルバー)に到着。
・次回もがんばりたいと思います。
・今年は雨で車の中も寒かった。でも最後まで頑張りました。
・色々と用事が立て込んで、細切れ参加になりました。
・短時間の参加でしたが交信できて満足です。
・10歳(小学5年)です。はじめて参加しました。いっしょうけんめい運用し ました。
・マルチバンドに挑戦してみました。あいにくの天気でしたが、6時間楽しま せて頂きまして、県内局の皆様ありがとうございました。
・ホームQTHから千葉方面は難しいロケーションでした。次回は移動で参加したいです。
・赤城山の中腹(標高約850m)に移動して運用しました。天候が悪かったので短時間の参加となりましたが、標高が高いので群馬県からでも多くの局と交信出来ました。
・県内局が少なめで、県外局のCQが目立っていた。
・集計ご苦労さまです。ログ提出します。人口ノイズだと思うのですが、S9オーバーのノイズで厳しいコンディションでした。
・オールタイムはできませんでしたが、QSOいただいた各局の皆さん、ありがとうございました。
・もう少し千葉の局が出てくれると嬉しいのだが。
・次回もがんばりたいと思います。
・初めての参加です。近隣なのですが、思った程局数を稼ぐことが出来ませんでした。宜しくお願い致します。
・時間的に短いので、集中して参加でき良かったです
・初めて参加しました。シングルバンド電信は7メガ以外にも作って頂きたい。 悪天候の為か移動局が少なかったようです。単なるシルバー、ジュニア部門は細分化 されているため不要と思います。
・集計ご苦労さまです。日曜日が出勤の為1時間半のQRVでした。
・JAGコンテストと時間が重なり県内局のCQが少ない感じでした。 次年度もポイントアップでエントリーします。
・各局、有難うございました。
・書類を提出するのは今回が3回目です。
・用事の合間の小間切れ参加で僅かな得点でした。 何とか参加できてラッキーでした。
・今回もお世話になります。
・あいにくの雨降りで、県内移動局が少なく淋しかったです。
・今年も参加することができました。
・いつもお世話になります。ログと提出しますのでよろしくお願いします。参加各局お世話になりました。次回もよろしくお願いします。
・今年は144MHzに挑戦してみました。当日は暴風雨で大変でした。また来年も宜しくお願いいたします。
・今年も参加しました。
・初めての参加でしたが、楽しかったです。
・終了10分前に帰宅して少しだけ呼びました。
・雨上がりでアンテナSWR悪化の中での傘下でした、局数少ないですが参加しました。
・一日中雨でアンテナ設置撤収に苦労しました。昨年より参加者が少ないように感じました。
・交信局数は昨年並でしたがマルチが大幅に減り得点が伸びませんでした
・集計御苦労様です。今年も参加できました。
・次回も参加しますので、よろしくおねがいします。
・50Wから200Wに強化しました、いくらか聞きやすくなったでしょうか。
・初めて参加しました よくわかりませんが 宜しくお願いします。
・大雨の中、移動各局ご苦労様でした。各バンド楽しめました。
・再提出です。宜しくおねがいします。
・今回は電信、電話7MHz でエントリーです 昼食後にオンエアー、家族を送ってからオンエアー、迎えに行ってオンエアー、 などなど細切れコンテスト参加でした。 千葉県内局とのCW QSOは3点、SSB QSOは2点で計算しました。 いまだにZLOGを愛用しております。
・クラスターを利用しての自己スレッドで局を誘導するのは、いかがなものですか?
・ハイバンドのオープンは無かったようですが、楽しい時間を過ごしました。 6時間というスプリント性がいいですね。
・次回もがんばりたいと思います。
・集計、お疲れさまです。昨年比−5QSOでした が、ソコソコ楽しめました。
・千葉県支部の方などもっと参加して頂きたい。
・ほんの少しだけですが参加しましたのでログを提出します。
・初めて参加させていただきました。ありがとうございました。
・電信のみで参加。 14, 21, 28 MHz CW に出ている局を見つけることが出来なかったのが残念。 世界で始めてシルバーOM部門の設定に感謝。
・今年もお世話になります。よろしくお願いします。
・勇んで参加したものの、昨年より交信局数、マルチともに大幅ダウンしました。
・運営ご苦労様です。昨年に引き続き本年も参加しました。他のバンドでも運用しましたので、チェックログとして併せてログに記載します。
・JARL Newsでは、電信にシルバー部門が無いようですがどうなっているの ? 説明文だとあり、一覧表だとなしと解釈しました。
・ちょい参加でしたが,楽しめました。
・賑やかでした!!
・SHF帯で交信する絶好の機会ですので、QRP部門に1200MHz以上を追加する 事を希望します。
・次回もがんばりたいと思います。
・ハイバンドのオープンは無かったようですが、楽しい時間を過ごしました。 6時間というスプリント性がいいですね。
・微弱電波を拾っていただいた県内局の皆さまに感謝します。
・集計、お疲れ様です。雨がひどく、移動局より、固定局の参加が多くなるかと思いきや、大雨すぎて相変わらずの参加局のようでした。電話では、県内局のかすかすの局を数局確認していましたが、呼ぶに至らず残念でした。
・初めて参加しました よくわかりませんが 宜しくお願いします。
・岐阜県瑞穂市からでした。
・短時間でしたが参加できました
・作業の合間で参加しました。
・雨の影響か、こちらのアンテナがプアなのか県内局の参加が少なく感じました。
・悪天候の中、何とか参加しました。
・何とか参加できました。
・日曜出勤のため、昼休みでの参加です。
・交信いただいた各局、ありがとうございました。
・所用のため、まともに参加出来ませんでした、残念。集計御苦労様です。
・次回もと思います。
・楽しく参加できました
・HAMSイベントとダブりあまり交信ができなかった。
・集計ありがとうございます。1.9、3.5、7MHzのCWにて、いつものように全てQRPで運用しました。3.5、7MHzの全部はQRP自作機計3台で運用しました(全QSOの92%)。QSO頂いた局ありがとうございました。
・50MHzでは参加局が聞こえず。。。交信できませんでした。
・今回が初参戦でした。次回もぜひよろしくお願いします。
・久しぶりに千葉コンテストに参加させて頂きました。わずかな時間でしたが、 楽しめました。また来年も参加hしたいと思います。集計作業、ご苦労様です。