インフォメーション







◎このホームページについて



 このホームページはFM大王個人が運営している、MIDIデータ掲載を中心としたHPです。


◎リンクについて



 リンクは音楽関係とCG関係とその他(^^;;;の3つのカテゴリに独断と偏見で分類しちゃってあります。「自分のページはここの分類じゃない!」って言う方はどんどん文句言っちゃって下さい(^^;;;それと相互リンクなんですが…ちょっと更新をきちんと出来るか自信がないので、こちらから積極的にリンクを張るということはしてません。数が増えてきて更新しきれないで相手に迷惑をかけるのもなんですし・・・でも、張って頂くのにこちらから張らないというのも失礼な気もするし…ちょっと気分的に複雑です(^^;;;なので、「そちらからもリンクを張ってほしい」と言っていただけたら張るようにしますので気軽に言ってくださいませ。


◎合作募集!!



 え〜、そんなわけで合作募集です。私のデータはここのHPにアップしてある後半の方のあたりぐらいです。こんな私と合作したい!という方、是非私までメール下さい(^^)特にCG描きさんと合作したいですね〜。MIDI屋さんでも「データ手直しして〜」とか「僕がOP作るから、ED作って下さい」ってのとかでもOKです。

 こんなこと書いたのは要するに、色んな方と出会って、一緒にデータ作りが出来たらうれしいなあと(^^)まあこう思ったからです。それと、合作ってわけじゃなくて、リクエストもいつでも受け付けております。なんなりとメールしてください。ただ、断る場合もあります。音採りが激ムズだったり、私が全く知らない曲だったりした場合です。要するに私の能力を越えてるものはできないなあと(^^;;;

そんなわけで、リクエスト・合作したい!という方は fmdaioh@a-net.email.ne.jp まで




◎当HPの歴史




・00/10/08  アクセスカウンターが8万HIT達成

・00/08/06  アクセスカウンターが7万HIT達成(踏んだのはこう1さん)

・00/06/02  アクセスカウンターが6万HIT達成

・00/03/18  アクセスカウンターが5万HIT達成

・99/11/30  アクセスカウンターが4万HIT達成

・99/08/13  アクセスカウンターが3万HIT達成(踏んだのはナスさん)

・99/04/10  アクセスカウンターが2万HIT達成(踏んだのは私らしい(^^;;;)

・98/11/09  アクセスカウンターが1万HIT達成

・98/05/08  FM大王のHP正式オープン!


前に戻る