MITSUBISHI  i  アイ



愛車のMITSUBISHI アイのドレスアップやカスタマイズ、パーツ取り付け等を紹介しています。


2006年3月11日に納車されました。

メーカーオプション
ディーラーオプション
オーディオレス フォグランプ
ウインカーミラー
リアスポイラー
MOMOシフトノブ
ピラーメーター
アクセントパネル
ドアスイッチパネル
インパネイルミネーション

納車と共に装備したディーラーオプション品

ドレスアップ編はこちらから
フォグランプ ホワイト光
これを装着するとオートライトも装着されます。
結構明るくオートライトも便利です。
ピラーメーター ブースト計
視界の邪魔にならず非常に見やすいです。
ターボ車には必需品、ブリッツ製です。
ドアスイッチパネルセット
ピアノブラック調のカバーです。
上から貼り付けるだけの簡単装備。
MOMOシフトノブ&シフトパネル
アルミ削りだし&本革仕様。
パネルはコンソールのセット品です。
コンソールアクセントパネル
これもピアノブラック調で上から被せるだけです。
ノーマルのシルバーより落ち着いた感じです。
インパネイルミネーション
コンソールの隙間から照らし出されます。
コンソールを一周してます。綺麗です。
MOMOミラーカバー
ノーマルミラーは黒なのでボディにマッチします。
LEDのターンランプ内蔵です。
クリアターンシグナル
ドアミラーもクリアなので揃えました。
球はLEDに交換しました。
フロアマット デラックス
紹介する必要はないかな。
ラゲッジマット
ついでなんで購入しちゃいました。
近日UP 近日UP
リアスポイラー バイザー