》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
《《《《《《
〉〉〉〉〉〉        ネオ・トキオ瓦版 サンプル号
〉〉〉〉〉〉                                                                             by 山岸 孝子
《《《《《《                                
》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

――――――――――――――――――――

☆ネオ・トキオ瓦版 発行にあたって

今まで掲示板を利用して、日記と称して、政治経済な話題を中心に
さまざまな出来事に対して、コメントしてきました。
このほど、「本日のひとこと」としてコーナーを独立させたのを機会に
メールマガジンを発行することにしました。

「毎日HPをチェックするのは手間がかかるけど、『本日のひとこと』
だけはのぞきたい」という方は、ぜひ、ご利用されてくださいませ。
内容はHPに掲載されたモノと、ほぼ同じになると思います。

政治・経済な話題ばかりでなく、私の趣味な話題であるアニメ、漫画
映画、音楽、スポーツ等々・・・さまざまな話題をとりあげていくつもり
ですので、お楽しみに。

なるべく毎日、発行できるようにしたいと考えておりますので。
よろしくおつきあいの程を。

――――――――――――――――――――

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

【もどる】