闇鍋石井竜也 LIVE-A-LIVE 1997.5.1

5月1日 19:00開演 新宿センチュリーハイアット センチュリールーム
”1部 歌”、”2部 絵”の2部構成となっておりました。

〜1部〜
1部は「お歌のじかん」
小編成の管弦楽団をバックに美しい歌声を聴かせて下さいました。 [曲目リスト]
歌がまじめな分だけ、トークはノリノリで遊んでましたね。
歯医者ネタ(?)で盛り上がっちゃって、なかなか歌(「ひだまり」)に入れない(^_^;;
なんていうシーンもありました。
〜2部〜
2部は「お絵描きのじかん」
演奏をバックにステージで絵を描くアートパフォーマンスです。
クロスをモチーフに、この日は青を基調にした作品でした。
題名は「夏のロココ調」・・・でなくて「夏の心」でした。
最初はちょっと会場に向かっておしゃべりしていましたが、
最後の方は真剣にまるで少年のような顔つきで絵を仕上げていた石井さん・・・
最後に「愛してる」を歌って、
初の石井竜也ソロライブアートパフォーマンスは幕を閉じたのでした。

石井さん自身がとても楽しそうでよかったです。
これからも、様々なライブ活動を期待!!


Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me