TATUYA ISHII
TRANS 〜時間紀行〜


チョーカー★チョーカー \2,500

アンモナイトで、
かっこいいんですが・・・よく見ると・・・(爆)


携帯ストラップ★携帯ストラップ \3,000

チョーカーとおそろいのデザインです。
おなじく、かっこいいんですけど・・・よく見ると、なんで?!


時計★懐中時計 \7,000

かっこいい!
ベルトにつけられるケース付き
めずらしく、ちゃんと数字が12個書いてあるので、
比較的時間が分かりやすいのでは?


★Tシャツ 長袖\4,500 半袖\3,500

長袖、半袖がありますが、
長袖は袖の部分にもロゴが入ってるので、
どちらか買うなら、長袖をおすすめします。

子供用は買わなかったので、
すみませんが・・・画像ありません。
デザインは子供用も同じらしいです。

前ロゴアップ&後ろロゴ
 
長袖の袖部分アップ




★Tシャツ \3,500

どピンクにシルバーで"HI TENSION"
アフヅラ、アイデビルとあわせたいTシャツ



指輪 ★胎児指輪 \3,500

3/7NHKホール公演より発売。
透明なアクリル樹脂の中に「胎児」が・・・
肌色とシルバーの2色あり。


★Minako「アンソロジー」

「POWER」含む、7曲入りCD。
年末のFUZZ JAZZライブでの「BABY LOVE」も収録されています。


TRANSのページにもどる
びゅーちーぐっずのページにもどる

Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me