リンク張らせて頂きました。 投稿者:ゆり  投稿日:08月31日(火)21時19分32秒

ゆかさん、さっそくリンク張らせて頂きました。
そういえば、プロフィールを見たんですが、ゆかさんは
千葉に住んでいるんですか??
私も千葉県民なもので、聞いてみたくなっちゃって…^^;
結構千葉のかたいますよね。

では、また来ま〜す!!

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz5627/


や、やってしまった・・・12000(^^;) 投稿者:ゆか  投稿日:08月31日(火)00時52分43秒

12000、自分でふんじゃった・・・(^^;)

>ゆりさん★
いらっしゃいませ(^_^)
リンク、もちろんOKですよ〜
ゆりさんのところにも遊びに行かせていただきますねっ!

ではでは〜



http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


はじめまして 投稿者:ゆり  投稿日:08月30日(月)23時27分02秒

ゆかさんはじめまして^^
INFONAVIで見つけて遊びに来ましたぁ。
びゅーちの事いっぱいあってとっても楽しいHPですね。
また来ます。
あともしよろしかったら私のHPにリンク張らせて頂きたいのですが…
と言う事で、私のHPにも1度遊びに来て下さい!!
はじめてきてこんな事書いてしまいごめんなさい^^

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz5627/


K-TI完成〜 投稿者:ゆか  投稿日:08月29日(日)04時13分18秒

K-TI裏面、諸事情があったようで、やっと昨日到着・・・
で、先ほど無事完成いたしました〜
はぁ〜緊張した(^^;;

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


Tatuya Clubリアレンジソング 投稿者:ゆか  投稿日:08月27日(金)23時45分33秒

Tatuya Clubについての伝言なんですが
リアレンジソングアンケートの
「かもめが翔んだ日」、こちらの方で訂正させていただきました(^_^)
(↑これであってるよね??)

P.S.近々、Tatuya Clubの方に石井竜也ファン専用BBSを作ろうと思っています。

ではでは・・・

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


石井貧乏だ(爆) 投稿者:ゆか  投稿日:08月27日(金)23時19分37秒

はっきりいって、石井貧乏だ(爆)
やば〜い・・・
しばらくおとなしくしてよう・・・<うそつけ

SHS以来、かんぺきびゅーちーモードになっていて、
びゅーちー以外の曲が聴けない状態な私です・・・(爆)

ではでは・・・

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


読んだよ〜<レポ 投稿者:のぶねえ  投稿日:08月24日(火)00時11分46秒

ふっふっふっ。
読みましたゼ。LIVEレポ。
あたしゃ、あたりめを忘れてた。(爆)
しかしねぇさん。グッズはフルセットですな。(^^;)
貧乏なあたしゃ、買えなかったよ・・・。(T_T)
っちゅ〜ことで、楽しかったね!

http://www.kiwi-us.com/~ammonite/


EXPO ISHIIレポアップ! 投稿者:ゆか  投稿日:08月23日(月)23時46分47秒

Beauty's Gardenにやっと「EXPO ISHIIレポ」アップしました!!!
グッズの画像も、ポスター以外は全部あるはず・・・
チョーカー【WORM-LEAF】もございます。
小芝居再現なんかは、私の脳みそからしぼりだした(?)力作です(笑)
ってことでみにきてね〜〜!

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


立て続けに失礼。 投稿者:のぶねえ  投稿日:08月21日(土)18時18分46秒

私のHPのURLが変わっています。
旧HPは8月末で消え去ってしまいますので、変更をお願いします。m(_ _)m

http://www.kiwi-us.com/~ammonite/


終わった・・・。(^^;) 投稿者:のぶねえ  投稿日:08月21日(土)17時07分15秒

私の夏が終わったよ。ゆかちゃん。(爆)
13・14とお連れ様にしていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
13の初日は・・・。
ぐふふふふ・・・・・。(*^^*)
いやぁ〜ん。もぉ、「あの」腰を見せつけられちゃぁ・・・。
・・・失礼。(^^;)
また、びゅーちーで遊ぼーねー!

http://www.kiwi-us.com/~ammonite/


夏が終わった・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:08月21日(土)14時04分25秒

SHS、と〜っても楽しかったです〜
#現在、ちょっと抜け殻状態・・・(爆)
あぁ、私の夏が終わった・・・ってかんじ・・・

>もと・ハマッコさん
うんうん、ゴミの仕分けしなきゃだねっ!(笑)
女優のTさんを見かけたのですね〜
私ってば会場に来てた有名人の方々ほとんど見てないです(^^;
ケイ・グラントさんしか気づかなかった・・・

>ぐりさん
びゅーちーのお言葉胸にがんばりましょう
私も本当にびゅーちー見ていると何事もがんばろうっていう気になるんです。
びゅーちーのライブに行くと、たっくさんパワーもらえる気がする。
びゅーちーのそんなところが・・・大好きです・・・

ではでは〜

↓SHSアンケート投票してね!!

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


すみません、訂正です! 投稿者:ゆか  投稿日:08月20日(金)16時35分05秒

申し訳有りません、グッズの値段が間違っておりました。
香水9000円、あぶらとり紙1000円でした。
早急に訂正&画像もアップします〜
レポの方もおくればせながら作成中ですのでお待ち下さいませ〜

ではでは〜取り急ぎ〜

↓SHSアンケート追加しました!投票してね〜>参加者ALL

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


てっぺいちゃん最高! 投稿者:ぐり  投稿日:08月20日(金)15時24分51秒

こんにちは、おじゃまします。8月18日、19日の東京でのコンサート最高でした。
元気で陽気な石井さんを見てると、とても元気になりました。今の仕事に不安を感じてますが、
もう少し続けてがんばりたいと思います。ふむふむ。
ありがとうございました、では・・。


地球に優しい? 投稿者:もと・ハマッコ  投稿日:08月19日(木)19時59分47秒

初めまして。今回、初めて書かせて頂きます。
EXPOは楽しかったです!地球に優しい?感動のひとときでした!
ゴミの仕分けもきちんとしなくっちゃ。
最終日は行けなかったので残念ですが、13日と17日に行きました。
17日には、女優のTさんが私の前方に来てました。Tさんがテレビで少し前に憧れの人を
「石井竜也さんなんです」と言っていたのを思い出しました。
今、これカキコしている頃、最終日に言った皆さんは炸裂しているんですね・・・!
楽しいひとときを!!




「石井さんです」


最終日っっっ! 投稿者:ゆか  投稿日:08月19日(木)08時09分01秒

怒涛の1週間も、泣いても笑っても今日がラストだ・・・
はじけるぞぉ〜!
#私、17日にサンダル壊しちゃいました・・・はじけすぎ?(爆)

>ももさん
いらっしゃぁ〜い(^o^)/
私も現在リトルホーンのみゲット・・・
ううっ・・・石井貧乏・・・つらい・・・(苦笑)

このたび別館「Tatuya Club」がYahoo!JAPANに登録されました。
今後ともどうぞよろしくね(^_^)

ではではまたね〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


SHSばんざーい 投稿者:もも  投稿日:08月19日(木)01時58分10秒

SHSみんないったよね?私は、14日と最終日の明日いきまーす。14日は生ビューティーをまじかで見れてかんどーしてます。今回も、グッズ充実してたよ〜。(みんな、もう知ってるか・・)得に、限定で作っているチョーカーはシリーズ化されるらしく、売り切れ必至らしい。リトルホーンはゲットしたけど、もうひとつのもほしい!!だってびゅーちーがしてたのよ〜(テレビみた?)最終日に売り切れてないことを祈るのみ!じゃみんな会場で!


さてさて後半戦! 投稿者:ゆか  投稿日:08月17日(火)00時54分18秒

>Hideさん
こちらこそどうもでした(^_^)
鈴鹿の写真〜それは残念〜〜見たかったです〜

>マリさん
いらっしゃいませ(^_^)
14日も楽しかったですね〜
いろいろ書きたいけれどここではネタバレになっちゃうので・・・(笑)
でもレポ書く暇がないのです〜(;_;)

今日も無事ライブに参加できますように
ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


13日は疲れたけど楽しかったです! 投稿者:Hide  投稿日:08月15日(日)15時30分52秒

13日の疲れからようやく復活しました!!
久しぶりに恥ずかしげも無く踊ってしまいました!
#私の4列前にいた男へ
#てめぇ〜!背が高くて見えねぇんだよ!!(爆)

ゆかさんへ
13日はありがとうございました。
始まる前の数分間しか話が出来ませんでしたが、楽しかったです。
ライブの後、もう一度会って鈴鹿8耐の時の写真を見せたかったのですが、
それが出来ませんで申し訳ないです。
ほんと、今回、ゆかさんには色々してもらったので感謝しています。
このご恩は必ずお返ししますね。精神的に(爆)



これからEXPOに車で行こうとお考えの方へ

#駐車場は無料チケットが出ますのでたいていは無料で使用できます。
#ただし、チケットには私が知る限り、2、5、8時間というのがあり、
#運が悪いとオーバーした分のお金を払わなければならなくなります。
#(400円/30分)
#そんな時は一旦駐車場を出て、再度チケットをもらい直しましょう!!

http://www.linsey.co.jp/~yoko/zippy/


初めましてです。 投稿者:マリ  投稿日:08月15日(日)01時28分36秒

初めまして。
14日,EXPO参加してきました。
あまりに、かっこよかったので、書かずにはいられません。
これからの方、いっぱいたのしんでくださいねん。


今日もはりきっていくぞぉ〜 投稿者:ゆか@品川  投稿日:08月14日(土)17時02分18秒

今日もライブだ〜
リハの音が聞こえてくる...

>鈴さん
ほんとおもしろいカウンターだ〜(笑)

>のほほんさん
初日楽しかったね〜

さてさて、今日もはりきっていくぞ〜


てっぺいちゃん すてき!! 投稿者:のほほん  投稿日:08月14日(土)15時39分00秒

こんにちは またまた 来ちゃいました
13日 行ってきましたよ
すっごく 楽しかったー!!
コータローの 演技も 光ってましたね  爆笑しちゃった!!
私も はわいあんな 格好で 行けばよかったなあ


初めて・・・ 投稿者:  投稿日:08月14日(土)10時10分12秒

来ました!カウンターが面白かったので足跡を残していきます。
11211だったんで…
今日、私も行きますよ〜!今から楽しみです!<ライブ



へへへ〜(*^^*) 投稿者:ゆか  投稿日:08月14日(土)01時53分38秒

とってもねむいので一言だけ。

至近距離生びゅーちー、もーたまりませんでしたぁぁぁ・・・(*^^*)

それでは・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


今日だ〜〜〜! 投稿者:ゆか  投稿日:08月13日(金)09時17分51秒

いよいよEXPO初日(^o^)/
はりきっていきましょ〜

みなこ、そりゃおつかれだぁ・・・電車の中で寝てきてね〜
会えるの楽しみにしてるね〜ふふふ・・・シルバースーツも楽しみ(笑)

Hideさん、ようこそいらっしゃいまし〜
今日はめいっぱい楽しみましょうね〜!

それじゃみなさん品川でお会いしましょう!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ゆかちゃん、、、 投稿者:みなこ  投稿日:08月12日(木)15時05分14秒

わしは当日(14日)の朝1時まで仕事だがや(-_-;)盆休みは13日からじゃないか?フツー
そして6時には電車にのるのよ。
昼には着くのよ。
今回ばかりは「軽装」って言われたから荷物少ないと思って喜んだのに、、、。
わたしのバカ(大爆笑)無意識にシルバースーツをレジに持っていってた。←墓穴
どこかにコスプレ根性を捨てるところがないでしょうか?!

http://www.potato.ne.jp/~minako/


いや、ほんと、たのしむよ!! 投稿者:Hide  投稿日:08月12日(木)00時50分42秒

うぎょぎょぉ〜〜〜!
11111をGetしてこのBBSには「はじめましてぇ!」って感じで登場する予定だったHideです。
のほほんさんがうらやましい...(笑)

とにもかくにも、13日のEXPOのため本日12日の夜に家を出発します。
なぜか車で行こうと企んでしまったもので...(^-^;;
さぁてと、夜間運転のために朝まで起きてサイクル替えとかなきゃ!
※13日にEXPOに行けるのは一重にゆかさんのおかげ!感謝しています。

当日会場で私を見かけたら一声かけてください。>このメッセージを読んだ方全員
良い事があるかもしれません。
ちなみに私はジーンズに黄色のアロハ系シャツを着ている男です。(ってそんなやつゴロゴロしてるだろうな ハハハハッ)

さあ、たのしむぞぉ〜〜〜〜!!
では。

http://www.linsey.co.jp/~yoko/zippy/


やってもーた・・・(^_^;) 投稿者:ゆか@実は鬼働中(爆)  投稿日:08月11日(水)23時20分54秒

またも自分で踏んでしまいました。(^_^;)
Tatuya Clubの8000・・・

あとちょっとでEXPOよ!SHSよ!もうちょっとの辛抱よっ!がんばるのよっっ!
必死に自分を励ます私なのでした・・・(;_;)

ではでは〜

↓投票してね〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


明々後日 投稿者:のぶねえ  投稿日:08月10日(火)22時37分23秒

・・・・・だよぉ〜〜〜〜〜!(爆)
始まるよぉ〜!!!<EXPO
# すでに壊れているらしい。(^^;)<自分

あ。おかげさまで14日のチケットの里親見つかりました。ありがとうございました。

あと3つ寝たら、EXPO!
# だめだ・・・。完全に壊れてる。(爆)

http://www.kiwi.ne.jp/~ammonite/


祝★11111Get! 投稿者:ゆか  投稿日:08月10日(火)00時15分09秒

のほほんさん、11111Getおめでとうございます〜(^o^)/
ぜひまた遊びに来てくださいねっ★

もうすぐですね〜EXPO!
まだ準備できてないよ〜と(^^;)ちょっとあせってます・・・
SHSにむけて、だいぶテンションあがってきた今日このごろでしたっ!(笑)

ではでは〜


http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


11111GET!! 投稿者:のほほん  投稿日:08月09日(月)23時09分25秒

はじめてきて いきなり 11111GET!しちゃいました
うれしいな!!
私も 石井竜也の 大ファンです
HAWAIIAN SHOW めちゃめちゃ 楽しみです
また 遊びに来ますね


鈴鹿。 投稿者:ゆか  投稿日:08月03日(火)23時34分56秒

>羽深さん
私が鈴鹿に興味を持つきっかけは、
もちろん石井竜也という不純な動機(?)なんですけど、
鈴鹿でバイクレースを見た石井さんが熱く語るのを聞いて、
よりいっそう8耐というバイクレースに興味を持ちました(^_^)
残念ながら都合が悪くて鈴鹿には行けなかったけど、
実際レース見れたら感動しただろうなぁ・・・うーん行きたかった。

ぜんぜん車とかバイクとかのことは分からないけど、
なにげなくつけたTVでレースとかやってるの見てると、
けっこう面白くって、ついついゴールまで見ちゃうんですよね・・・

ではでは・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


14日チケットあります 投稿者:のぶねえ  投稿日:08月03日(火)17時05分24秒

ども。
ポップジャムといい、シザーズリーグといい、お連れ様が多い昨今、
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

ココに書き込むのは久しぶりなのに、申し訳ないのですが・・・・・。(^^;)

8月14日のチケット2枚あります。
空席にしてしまうのは申し訳ないので、
どなたか里親になっていただけないでしょうか?
里親になっていただける方がいらっしゃいましたら、DMください。
ishii-beauty-ny@muc.biglobe.ne.jp
よろしくお願いします。

PS.ゆかちゃん。すまん。使わせてもらった。<掲示板
   品川でお会いいたしましょう。(^^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nobunee/


K-TI届いたよ〜(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:08月01日(日)12時00分47秒

石井竜也デザイン携帯電話「K-TI」届いたよ〜
まだ裏面だけ入荷が遅れてるけど・・・(苦笑)
#HPに画像のせてます・・・
今日はシザーズリーグ番組観覧してきます。
楽しみですっ
ではでは・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup