こんばんわ〜 投稿者:羽深  投稿日:07月29日(木)23時57分03秒

ゆかさん!返信ありがとうございますm(_ _)m
8耐プロデューサーの件ですが・・・
今回僕が行ったのは、8耐当日だったのと
今回8耐には、10年ぶりに見に行ったので
昨年までと、どう違うのかと言う事ははっきり
わかりませんでした。(^_^;)
(石井さんが関わって)
ただ一つ言えるのは、バイク=世間では、良い目で
見られていないので、石井さんみたいな有名な方が
こーいったレースに関わってくれると、また違った目で
見てくれると思うので大変嬉しく思います。
僕みたいな一民間人がバイク=ルールを守って走っていれば
危険な乗物ではないのだよ!バイク=暴走族ではないのだよ!
とかいったって誰も聞いてくれないと思うんですよね!


http://plaza14.mbn.or.jp/~aria51/index4.html


鈴鹿8耐 投稿者:ゆか  投稿日:07月29日(木)02時25分10秒

スカパーで生放送してた鈴鹿前夜祭ライブを見ました。
盛り上がってとっても楽しそうだ〜私も行きたかったなぁ〜
#おかげでライブ禁断症状が悪化して大変(^^;)

羽深さん残念ながら、私は持ってないです〜
バイクファンから見た
鈴鹿8耐総合プロデューサー石井竜也はどうだったのでしょうか?

↓びゅーちーアンケート投票しにきてね〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


お尋ねしたいんですが! 投稿者:羽深  投稿日:07月28日(水)00時17分22秒

こんにちわ〜
石井竜也のファンではないのですが
石井さんが今年の鈴鹿8耐の為に造った
MiDiを探しています
何方かお持ちでないでしょうか?

http://plaza14.mbn.or.jp/~aria51/index4.html


プリンスホテル宿泊プラン情報 投稿者:ゆか  投稿日:07月23日(金)20時07分29秒

耳より情報。
プリンスホテルでは「SPACE HAWAIIAN SHOW」と宿泊をセットにした
プランを現在インターネット限定で販売しているそうです。
このプラン、チケット付き!
チケットをゲットできてない方、チャンスですよ〜!

↓気になるあなたはこちらへ今すぐアクセス!

http://www.princehotels.co.jp/dream/


こんにちわ! 投稿者:Ruin  投稿日:07月20日(火)13時13分04秒

あなた様の事を知ってて、あなた様も私の事少しだけ知ってると思います(謎笑)

      今日は、HPの宣伝に来ました。
      まだ出来たばかりのHPで
      充実してる・・・とは、とても言えませんが
      良かったら遊びに来てください!
      おねがいしますね。 待ってます。

      私が誰なのかは、詮索しないで下さいね(謎笑)

      ちなみにHPのURLは http://square.millto.net/~ruina/


      HPに遊びにきてくれたら
      記念に掲示板に足跡だけでも残していってね

      http://square.millto.net/~ruina/ 

http://square.millto.net/~ruina/


シザーズリーグ。 投稿者:ゆか  投稿日:07月20日(火)03時20分22秒

今日はシザーズのイベント行ってきますね〜!

別館Tatuya Clubにリアレンジソングアンケートと
おくればせながらTRANSアンケートを追加したので
ぜひ投票してってくださいね〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


ポップジャム 投稿者:ゆか  投稿日:07月14日(水)21時28分11秒

12日ポップジャムの公開録画見てきました。
#レポまだアップ出来てなくてすみませんっ。
びゅーちー、超かっこよかったです〜BHBも一緒に出るし!
たしか24日の放送になると思うので、みなさまお忘れなく〜

>とものしんさん
そのK-TIの看板ってまだあります?
よかったらどのへんにあるかもうちょっと詳しく教えてください(笑)

ではではまたね〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ショック ショック 大ショック! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:07月12日(月)22時20分59秒

 日曜の朝。
え?なんで???
そう、新聞のTV欄を見て嫌なことが
脳裏をよぎった。まさか???

 みなさん、知ってましたか?
竜兄が「笑っていいとも」のテレホンショッキングに
金曜日に出演してたの。増刊号だったから、100%楽し
めなかった。ん〜、ショック。

 ところで、ふと思いだしたんだけど、だいぶ昔に
会報で、ミュージシャンになって竜兄と同じ土俵に
あがります、って宣言してた娘どうなったんだろ?
みなさん覚えてますか?そしてその後知ってますか?
もしも知っていたら報告お願い致します。

 それと、BHBのニューアルバムはやく購入せねば、ん。


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup