PCなおりました(^_^) 投稿者:ゆか  投稿日:04月22日(木)10時15分26秒

私のノートPC、とりあえず無事なおって帰ってきました〜ヨカッタ・・・

4月29日(祝)にオーケストラの演奏会に出ます。
会場は池袋の東京芸術劇場です。
詳細はオーケストラページをごらんください。
よかったらお越しくださいませ。
たまにはクラシックもいかがですか?

ではではまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


4/25のチケットが..。 投稿者:さとし  投稿日:04月22日(木)02時10分40秒

突然お邪魔して申し訳ございません。
4/25のチケットが2枚余ってしまいました。
スタンド14列連番なんですけど、どなたか引き取ってもらえませんか?
時間もないことですし、定価とは申しません。送料も負担します。(間に合わなければ現地で直接お渡しします。)
2枚で10000円でどうでしょうか?(応相談)
ご連絡お待ちしてます。
突然すいませんでした。


4/25チケット&前集会 投稿者:Mauyko  投稿日:04月20日(火)02時17分59秒

Mayuko@銀色嬢  です。

4/25(日)NKホールのチケットが2枚あります。
2階K−9列 3番&4番です。
#お願いですぅ、空席にはしたくないのでどなたかお運び下さいませ。(>_<)

ちなみにこの日の午後、銀座で前集会を企画しております。
今回は普通の「飲み食い&カラオケ」ではございません、ちゃんと目玉企画を
ご用意致しました。(爆)題して!

【トランスツアー千秋楽記念 クーミータウン優勝賞品お宝お衣装お披露目会】

目的;トランス最終の4/25の集会で、クーミータウン優勝者より賞品である
      DRAG-ONのウェスタン衣装をお披露目して頂くことにより、最終ライブに
      向けてボルテージを最高潮に上げてNKに乗り込む。
      <わざわざ上げんでもよろしいか?(^^;)
日時;4月25日(日)13:00〜15:00
場所;銀座「ファゼンダ」(地下鉄銀座駅徒歩5分 住所後報)
会費;3500円(ソフトドリンク付きランチブュッフェ、カラオケ有り)
定員;50名(←部屋のキャパ)
企画;
<その1>トランス「お衣装」全員集合!
会場は当然貸し切りのカラオケルームです。(爆)
皆様思い思いのトランス用お衣装でどうぞ。<みんなでやれば怖くない
<その2>「優勝者特別講演〜私はいかにしてクーミータウンで優勝したか〜」
みんなで今後の参考にしましょう。<何の?(^^;)
<その3>「お宝お衣装お披露目&撮影会」
当日は男性マネキンを一体用意して、それにお宝のお衣装を着せます。
貴重なお宝ゆえ、手垢、汗、口紅、よだれ、鼻水等が決してつかない様、細心の
注意をはらいつつの撮影会。
もちろんあぁんなことやこぉんなポーズもマネキンとならオールオッケー。(爆)
<その4>「特別展示〜ケニーさんのスティック&コンダさんのピック〜」

というわけでチケットをご希望の方、集会参加ご希望の方はご一報下さい。
尚、集会参加の締切は4/22と致します。

それでは〜。

      Mayuko  Fueki
   czt04201@nifty.ne.jp


祝9000&名古屋! 投稿者:ゆか  投稿日:04月13日(火)12時30分57秒

とものしんさん、9000ゲットおめでとうございますぅ〜(^o^)/

HP更新の環境を整え次第(はぁ〜PC壊れると困ったもんだ・・・)
みかちゅうさんの8888ととものしんさんの9000と
アップさせていただきますねっ(^_^)

さて、今日はこれから名古屋に行って参ります!楽しみだっ!

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


えっ? 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月12日(月)12時57分15秒

 9000でした・・・


こんばんは 投稿者:ゆか  投稿日:04月12日(月)01時09分37秒

みなさんこんばんは(^o^)/
やっぱり私の相棒のノートPC君はだめみたいなので、
修理に出します・・・(;_;)
入院中はとりあえずかわりのPCでなんとかアクセスしようと思いますぅぅ・・・

とものしんさん、おのちゃん@ぽんきっきーずのレポありがとうございます。
今週は見られるかな・・・

TRANSツアーも残すところ名古屋とNK2Daysですね!
ラストまではりきっていきましょぉ〜!

昨夜、映画「四月物語」の「生きていた信長〜完全版〜」を見ました(笑)
笑える。

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


大フィーバー? 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月10日(土)14時46分53秒

 なんか、4連ちゃんで書くのは、
占拠した気分で、変な感じがする・・・

 みなさん、パソコン超初心者の僕が、
今急成長中です。

 というわけで、なんと、ホームページ作成中。
って言っても、本編集のディレクターのように、
オペレーターに指示をだして、機械の操作はおまかせ!
という感じなんだけど・・・
 なにはともあれ、
掲示板だけ完成したので、
良かったら遊びにきてください。
http://www60.tcup.com/6011/tomonoshin.html?
です。

 よろしくね!


フィーバーな感じ・・・ 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月08日(木)20時57分58秒

 みなさん、昨日の、J.Oがレギュラーの「ポンキッキーズ」のお話をします。

 「ポンキッキーズ」は、4月の番組改編に伴い、若干リニューアルしたようです。
曜日によってMCを代えて、さらに内容もMCに合わせた構成になっています。
で、水曜日のMCがJ.Oとなんとか亜季という女の子。さっきまで覚えていたのに、
ごめんね、なんとか亜季さん。
 というわけで、フォローをするわけじゃないけど、結構好感の持てる良い娘でした。えーと、
パイレーツの西本はるかと浅田好未を足したような感じの娘というと、ピッタリかも・・・?

 それで、水曜日のテーマは「音楽」のようです。
昨日は、童謡の「象さん」の3番をつくろう!という企画でした。
J.Oとなんとか亜季さん(何度もごめんね)が、お互い3番をつくり、
3番はもちろんひとつ。で、J.Oが「亜季ちゃんのつくった方を3番にしよう」と、
男らしい一面をみせました。
 しかし、「俺のは、4番にする」というオチがあったのです・・・・


ま、そんな感じでした。以上。

 感想としては、J.Oがメインとしてがんばっていたので、
ホント嬉しかったです。レギュラーといっても、メインだとは思っていなかったので・・・

 こんなレポートでみなさんに伝わったのか、ということが疑問です。しかし、
岩間はがんばりました。


 ということで、また逢うまで!チャオ!!


あ・たまーのーなーかー、コンヒュージョン! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月08日(木)19時08分39秒

 訂正します。
 J.Oがレギュラーなのは、水曜日だけです!!!
 

 ごめんなさい。
   
              それじゃ、またあとで!


注意して!! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月08日(木)19時03分27秒

 今、仕事中だから、長々とは書けないけど、
みなさん、注意して下さい。
 と、いうのも
J.Oがレギュラーなのは、火曜日だけです!!!
 
 ちょっと紛らわしくて、
ごめんなさい!

 それじゃ、またあとで!

ねむぅー 投稿者:るな  投稿日:04月08日(木)01時03分23秒

こんばんわ。
小野田さんのビデオとるの忘れちゃったー
でもレギュラーなんて嬉しい!
今日こそ予約しなくちゃ。

とものしんさんビデオお貸ししますよー
メールくださいね。


ポンキッキーズ 投稿者:ゆか  投稿日:04月07日(水)23時02分56秒

おのちゃん、今日からだったのですね〜
とものしんさん、
本日のポンキッキーズレポ、よろしくぅ〜(^o^)/


祝★8888(^o^)/▽~~☆ 投稿者:ゆか  投稿日:04月07日(水)23時00分25秒

みかちゅうさん、8888ゲットおめでと〜ございます〜!
私もいつ「8888」になるかと楽しみにしていました(^_^)
みなさまお越しどうもありがとうございま〜す!!
AKIさんもまた来てね〜っ

ではでは〜


お知らせー 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月07日(水)22時01分58秒

 みなさん、
 やっと自分のメールアドレスを取得致しました・・・
 思わず感激!
と、いうわけで、

 メールください!

 それじゃ、また!


今日から・・・デス 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月07日(水)20時08分15秒

 そうそう、J.Oが「ポンキッキーズ」に出るのって、今日からだよー。
 って、もう遅いか・・・。
 でも、ちゃんとビデオを予約してきたので、一安心!
だから、見れなかったお米ファンの為に、明日報告します!

 それにしても、みかちゅうさん、あなたはラッキーな人だ・・・

 よし、次は88888を、ね・ら・い・う・ち!

         じゃ、また!


8888 投稿者:みかちゅう  投稿日:04月07日(水)14時55分52秒

AM11:30くらいに、『8888』GETしました〜。
その後、何故かネットに繋がらなくなっちゃったんですぐに書き込めませんでしたが・・・。

お久しぶりですね、みかちゅうです。
『8888』、やっぱり嬉しいな。


きぃぃぃっ!! 投稿者:AKI  投稿日:04月07日(水)11時47分32秒

悔しい!!!カウンター8888私も狙ってたのに
8889でした。一歩遅かった・・・・・(T-T)
毎日毎日楽しみにしてたのに(ぐっすん)
ノートPC お大事にです!!


大阪チケット行き先決定 投稿者:ゆか  投稿日:04月07日(水)10時29分23秒

大阪追加公演のチケットは行き先無事決定しました。(^_^)
取り急ぎお知らせまで。

私のノートPCはやっぱり入院しないともうだめらしい・・・(;_;)

ではではまたね〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


狙い撃ち! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:04月06日(火)17時33分20秒

 密かに狙っています!カウント8888を!!
 ま、その話はいいとして、
るなさーん、遅くないですよ!・・・・貸してください!
連絡待ってます!!
 
 それじゃ、また!


4/24ベイNKチケット 投稿者:スヌーピー  投稿日:04月06日(火)10時31分02秒


4/24 ベイNKホールのチケットをお譲りします。

 2階 J列 9〜12番 4枚 

席は、あまり良くないのですが(一応ステージ真正面 ロイヤルシートの上)
定価+送料で引き取っていただける方お願いします。
ご連絡先、希望枚数をお書きの上メール下さい。

下のメールアドレス間違ってました 投稿者:ゆか  投稿日:04月05日(月)17時30分43秒

メールアドレスが間違ってました
ごめんなさいっ!
yuka@home.email.ne.jp
です。


4/9大阪追加公演チケット 投稿者:ゆか  投稿日:04月05日(月)17時26分59秒

もう直前なのですが・・・
4/9(金)大阪追加公演
仕事でどうしても行けなくなってしまいました。(号泣)
1F J列の2枚連番です。
定価にておゆずりします。希望者いましたら、
大至急(できれば今日中に)連絡先を明記してメールください。
どうぞ宜しくお願いします。

るなさん、こちらこそよろしくね〜ぜひまた来てくださ〜いっ(^o^)/

ではではまた・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


もう手遅れ? 投稿者:るな  投稿日:04月05日(月)01時13分51秒

このサイトをみてパソコン買ってホントに良かったーとつくづく思いました。
高校時代にてっぺいちゃんに惚れ込み、最近じゃちょっと遠ざかっていたのが
もう復活です。また来させてもらいますね。ゆかさんよろしくね。

P.S.とものしんさん
  私89年の夜ヒットのビデオありますけどもう遅いかしら?
  ちなみに"米米TV ONODA-SAN"もあったりします。
  このビデオ恐ろしくて見れません・・・


PC故障中(;_;) 投稿者:ゆか  投稿日:04月01日(木)12時00分42秒

現在、MyノートPCが壊れてしまいまして・・・・(;_;)
ネットつなげません。(現在は別のところから臨時にアクセスしております)
早急に復旧したいと思っておりますが・・・
ということで、しばらくHPのメンテナンス・レス等遅れると思いますが
どうぞお許し下さいませ・・・・
(プライベートメールについても同様です・・・)

とものしんさん、
TV番組情報をありがとうございます〜!
今日からおのちゃんがポンキッキーズレギュラーなんだぁ〜
ビデオセットしてこれなかった・・・
とものしんさん、ぜひどんなだったか教えてくださ〜い

ではでは〜



http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup