素敵なあなたに! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月31日(水)22時44分05秒

 もしもし、
TBS「チャンスの殿堂!」という番組で、今回、
美少女を募集しています。条件は、関東近県の美少女中高生。そして、親も出演可能なかた。
そしてそして、現在事務所または劇団に籍をおいていないかた。
以上の条件を満たして、
「応募したい!」というあ・な・た・・・
是非、御連絡くださいな。
オーディションでもしも選ばれますと、なんと、なんと、
有名CMに出演できるという「チャンス」が」与えられるのです。
友達でもイイです。御応募待ってます。
・・・・・タレコミでもありがたいです。あのお店の娘がかわいい・・・などなど
よろしくお願い致します。

                  それじゃ、また!


KANSHAしてくれて、ありがと。 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月31日(水)22時21分54秒

 お久しぶりです。
 そういえば、J.Oが4月から「ポンキッキーズ」のレギュラーということなので、
明日はビデオ予約をして、会社に出掛けねば・・・そうそう、時間枠も夕方になるようです。
気をつけねば・・・
 では、またねー
 


そっか、 投稿者:CHIEKO  投稿日:03月28日(日)16時51分05秒

「シザーズリーグ」のシザーズって、はさみのことだったんだ。
ようやく、タイトルの意味が理解できた。
って、ことは美容師さんの対決の番組なのかな??
ジョニーは出てくるの〜??(笑)

とものしんさん、情報ありがとう!!


こんばんは(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:03月28日(日)05時22分17秒

昨夜のP-STOCK、ユースケ登場@NHKホールの様子が流れましたねぇ〜
あのライブも楽しかったなぁ〜♪と。

岩間とものしんさん、
CXで始まるびゅーちーの番組って、美容師の番組なんですか?
へぇ〜どんなだろ。楽しみだ(笑)

最近、PCの調子が非常に悪いんです・・・
故障しないといいんですが・・・

なお、チケットの件については、定価(+送料)での範囲でお願いしますね。

ではではまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


4/25ベイNKホール 投稿者:MASA  投稿日:03月26日(金)23時41分57秒

せっかく入手したチケットですが、都合が悪くなってしまいました。
2枚連番を定価(2枚12600円)+送料でお譲りします。
席はスタンドHブロック14列13、14番です。
(ステージに向かって右側です。)
どなたか、よろしくお願いします!


お願いいたします!急募!! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月25日(木)21時20分09秒

 突然ですが・・・
 急募!!!
と、いうわけで、4月からはじまる「チャンスの殿堂!」という番組で、歌はそんなにうまくない
けど、大きなステージでうたいたい!と、いう方を募集しています。
 興味のある方は、まずご連絡して頂ければと思います。
 但し、この番組は、視聴者にチャンスを提供する番組でして、歌のうまい人が大きなステージで
うたうチャンスはある、だから、歌は下手だけど大きなステージでうたいたい、でもチャンスがな
い、そういう方の応募をお待ちしております。書類選考があるので、まず、ご連絡に合わせてデモ
テープを送って頂く形になります。はっきり言って、歌の下手な方のみご応募ください。
 ですので、まずは、ご連絡を!!
 話を聞いてみたい、という方もご連絡下さい。宜しくお願い致します。 岩間 
P.S.司会は、大神いずみさんと古本新之輔さん、レギュラーゲストが菅原文太さん、関根勤さ
ん、梅宮アンナさんです。
   ・・・・そうそう、石井さんがCXで、美容師の番組を始めるそうです。楽しみです。
 それでは、また!!

チケットの件なんのですが・・・。 投稿者:さちこ  投稿日:03月18日(木)07時27分42秒

突然こんな書き込みして、すみません。
友人の代理ですが。
3/25の大阪公演のチケットが1枚余ってしまったそうなんです。
どなたか引き取って頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?
まず、メールでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
※管理人様、このような書き込みまずいようでしたら削除して下さい。
  突然お邪魔して、どうもすみません。


こんばんは(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:03月15日(月)03時17分34秒

>たかはさん
ようこそいらっしゃいませ(^_^)
たれぱんだ、上野って・・・どこですかぁ〜?
「でもとくにたたかわない」ってのがいい(笑)

>CHIEKOしゃん
次はどこで会えるんだろう〜〜まだ不明なの・・・(爆)
今度は風邪っぴきじゃなくて、元気に参加しなきゃだわ(^^;;
また会えるの楽しみにしてま〜すっ!

>「貸してください」って書くのはOKですよ。ね?>ゆかさん   
はい、貸し借りにとどめといてくださいませ。

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


I thank youっした〜♪ 投稿者:たかは  投稿日:03月14日(日)19時30分24秒

おしさしぶり〜っす。たかはっす。
先日は、ウチの掲示板にお祝いメッセージを書き込んでもらっちゃって、
ホントありがとでした♪

で。
ゆかさんトコにも、初めて遊びに来させてもらったんすけど・・・
いや〜、すごいっすね〜。
多趣味とゆーかなんとゆーか、非常にバラエティーに富んだHPで。
ホント、すごいの一言っす(^-^)。

と・こ・ろ・で。

そ〜っすかぁ・・・たれぱんだにハマっちゃいましたかぁ。
じつはね、僕もたれぱんだには、ちょっとばかしウルサイっすよ(笑)。
ファンクラブには入ってないけど(^-^;。

やぱ、グッズを買うんだったら、原宿か上野っすかねぇー。
特に上野は、種類もけっこー豊富だし、穴場っぽいすよね。
もし、まだ行ってないんだったら、ぜひ一度行ってみてくらさい。オススメっすよ。

ちなみに、今特にハマってるのは”めかたれぱんだ”っす(笑)。

http://www.t3.rim.or.jp/~takaha/


久しぶりです!!! 投稿者:CHIEKO  投稿日:03月14日(日)03時18分33秒

ゆかさん、元気〜???
今度会えるのは追加公演かな??
風邪引かないように気を付けてねぇ〜!!!

とものしんさん
    「貸してください」って書くのはOKですよ。ね?>ゆかさん
 
ということで、おやすみなさい〜!!!
     


おてだまたれぱんだ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:03月14日(日)02時52分07秒

最近たれぱんだにはまっていますが・・・
今日は、「おてだまたれぱんだ」をゲットしました〜♪
つみたれぱんだして遊ぼうっと(笑)

別館の「Tatuya Club」で各種石井竜也アンケートをやっておりますが、
「龍屋のお菓子アンケート」でいつのまにやら、TRANSツアーの「TIMEクッキー」が大人気!
おいしいですもんねぇ・・・やめられないとまらない状態であっという間になくなっちゃう(笑)
とっても危険だ・・・
「アルバムDEEP人気投票」では、あの曲がトップ独走中。
「びゅーちーひっとちゃーと」では、
いつでもあなたのお気に入りびゅーちーそんぐを投票できますので
ぜひご投票しに来てね(^_^)

それから・・・「ダビング」については、著作権法にふれますので・・・
こちらへの書き込みはお控えくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

↓Tatuya Clubはこちら♪

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


調子よくないみたいで・・・ 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月13日(土)21時37分11秒

 SORRY! と、いうわけで調子よくないみたいです。つづきを書きます。AGAIN!
 「お米」の友達つくりたい!だ・か・ら・・・大募集します。よろしく!
 また「ココ DE 愛魔性」!


夜ヒット、マンスリーゲスト!! 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月13日(土)21時22分16秒

 お久しぶりです。
 1989年の11月、CX「夜のヒットスタジオ」で米米がマンスリーゲストの時のビデオをお持
ちの方がいらしたら、貸して下さい!!お願い致します。実は、あれがきっかけでお米のファンに
なりました。最初のメドレ−紹介、加賀さんとのからみ、曲目、そしてうしろでチョロチョロする
石井氏、どれをとっても最高でした。あのときの思いでをもう1度・・・。というわけで、大募集
いたします。実家にもどれば、「狙い撃ち」「どうにも止まらない」「俺をもとめてる」「迷路」
「シルエット」の時のならあるのですが、「東京ドンピカ」がないのです!!さらに、テープも
ヤバイ状況だろうし・・・。ですので、全部まとめて大募集!!
 さらに、それ以前の米米TV出演時のビデオをお持ちのあなた、是非お貸しください。ちなみに
わたしは、番組制作会社の人間ですので、すぐダビングをして、すぐお返しいたします。お願い致
します。申し訳ない!!
 さらにさらに、ハイビジョンで放送されていた、石井さんのライヴを録画された方、是非、是非
、是非貸して下さい。
 そして「お米」友達つくりたい!という%


58でランチ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:03月13日(土)02時05分06秒

今日は58でランチしてきました〜(^_^)

>のぶねえ
またHPに遊びに行くね〜♪

>TAROさん
ライブレポ、見に行きますね〜

>やえかさん
NHKはほんと楽しかったですよね〜!
ユースケ最高、びゅーちー最高っっ!

>えびちゃさん、つかさちゃん
ぜひまたお会いしましょうね〜
つかさちゃんったら、3/1にはあんなことかいといて3/7には東京襲撃してるんだから、もう(笑)

それじゃまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


興奮!BEAUTIFUL 投稿者:TARO  投稿日:03月12日(金)01時54分25秒

どもども、TAROです、いつもチャットではお世話になってます。
なんとかHPが(未)完成しましたので…(笑)
もし良ければみてください〜

一応TRANSのライブレポアップしましたので…
では…

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4098/


お久しぶりです。 投稿者:のぶねえ  投稿日:03月11日(木)01時50分03秒

ホームページをリニューアルしました!
よかったら、遊びに来てください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nobunee/

25日NKホール譲ります 投稿者:やえか  投稿日:03月09日(火)18時06分32秒

4月25日のNKホールなのですが、
誰か欲しい人いませんでしょうか?
ちなみに4枚あります。但し、席はバラバラになってしまいます。
全て2階で、N−15列15番、N−17列12番、
J−15列23番、J18列20番です。
欲しい方連絡下さい。宜しくお願い致します。

P.S NHKホール行きました。ユースケも出たりして面白かったぁ。
    んーーー、竜也最高っ!!また、行きたいなぁ。


NHK最高っ! 投稿者:ゆか  投稿日:03月09日(火)00時45分47秒

NHKめっちゃ楽しかったで〜〜〜すっ!
おかげで風邪もぶっとんだみたい?!(笑)
・・・・とりあえずだいぶ回復しました(^^;;<風邪
>やすよさん
そっか〜7日は来られなかったのね〜残念んんん(;_;)

あ、TIMEクッキー7個目もアウトぉぉぉ・・・(T^T)

岩間とものしんさん、いらっしゃいませ
インターネット見てると、今もお米のメンバー達がいろいろ活躍してること
垣間見ることができますよん。そして米米ファンもたくさんいることも。
インターネット楽しんでくださいね〜

福岡、またもしも機会があったら襲撃したいものです(笑)
つかさちゃん風邪は大丈夫・・・?
えびちゃしゃん、先日一緒に撮っていただいた写真、今度送りますぅ〜

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


7日、楽しかったみたいね〜。 投稿者:やすよ  投稿日:03月08日(月)02時37分11秒

ぐすっ、カメラもいたなんて、、
いきなり都合つかなくなって行けませんでした。
また、NKで愛魔性。(笑)


OH!かんど〜う!!(涙) 投稿者:岩間 とものしん  投稿日:03月07日(日)12時57分11秒

 思わず感動しました。涙、涙、涙・・・・
 インターネットって、全然やったことがなかったので、(やるものなのかしらないけど・・・)
夜ヒットで米米のファンになって、早10年、俺も今年で24歳。最近仕事でちょっとした移籍があっ
て、このように、インターネットをいじることができた。
 それにしても、いろいろな情報をえることができて楽しい。・・・・・・・ま、そんなことを書
いても面白くないので、話題を変えます。
 美奈子さんがいつのまにアルバムを!と、いうわけで驚きました。しかも「夢のつづき」が入っ
ているなんて!でも、通販での購入になりそう。一体いつ届くのか?普段、家に全然いないので、
深夜に郵便局へ取りに行くパターンかな?「深夜」といえば、そうそう今「山頭火」のラーメンに
はまりまくり。今の会社のそばにあるので、「噂」を聞いてLetsGo!その日から3日連続で食べち
ゃった。旭川ラーメンということなんだけど、旭川生まれ札幌育ち生粋の道産子(古い?)なのに
東京へ来るまで知らなかったとは、不覚だ。是非みなさんもお食べあれ。
 そうそう、つい1ヶ月程前に「桃太郎寿司」に行った時のこと。席に座ってあらびっくり!まち
こさんがいました。声をかけようか悩みに悩んで、結局見なかった事にしました。プライベート
の邪魔はできません。
 いま、周りに米米ファンがいなくて寂しいです。でも、このようなホームページのおかげで、な
んとかなりそうです。
 では、また「ココ DE 愛魔性」。
P.S.メールもらってみたい。なんでも下さい。ちなみに、メールアドレスは(内緒だけど)会社の
です。よくわからないけど、送るときはバレないように気をつかってもらえると助かります。(親
戚でもないのに申し訳ない!)・・・・・バレても大丈夫だけど・・・じゃ、また!


お疲れさまでした♪ 投稿者:えびちゃ  投稿日:03月02日(火)13時06分11秒

福岡、お疲れさまでした。

まさかゆかさんに福岡でお会いできるとは思ってもみなかったので、
とってもうれしかったです〜。
写真まで一緒に撮っていただいて、感激です!!
私にとっては初TRANSだったのですが、いろんな濃い(笑)方々と
お会いでき、充実した一日となりました。

今度機会があれば、またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いしますね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2670


福岡おつかれさま 投稿者:つかさ  投稿日:03月01日(月)02時18分58秒

どうも!
福岡襲撃おつかれさまでした。(笑)
あのあと、無事にお友達のところに行けたんでしょうか?
心配しておりました。

ホントに「ここは福岡だよね?」って確認したくなるようなメンツでした
からね。<福岡襲撃隊(笑)

こんどは東京を襲撃に行かなきゃいけないですね。
はたしていつになるコトやら・・・(苦笑)

http://www.coara.or.jp/~ictl/


懐中時計かっこいいよね 投稿者:ゆか  投稿日:03月01日(月)00時50分15秒

菜美ちゃん、いらっしゃ〜い♪
国際フォーラムではどうもでしたっ!
懐中時計、限定販売で大変みたいですね〜〜〜
私は幸い一番最初のゲネプロの時に開場前に並んで、なんとか無事ゲットできました。
やっぱ早く行って並ぶ、これっきゃないでしょうかねぇ・・・(^^;;
なんとか手に入れられるといいね〜
また遊びに来てね(^_^)

TIMEクッキー、5個目でもアウト・・・はぁ。

そうそう、DEEPアンケートみなさんご投票ありがとうございます。集計結果公開してます。
引き続き投票も受け付けてますので、よろしくね〜

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup