来てしまったさ〜。 投稿者:菜美。  投稿日:02月25日(木)17時59分09秒

ゆかさん、この間はドモでした。
初めて来ちゃったよ(笑)。
この前はついに懐中時計はゲット出来ませんでした。
あ〜んなところで杏仁豆腐食ってる場合じゃなかったっスよ・・・。とほ〜。
懐中時計ゲットの必勝法教えて下さい!!
そんじゃ、またきま〜す。


あ、うそだ4個目だった(爆) 投稿者:ゆか  投稿日:02月24日(水)12時30分54秒

間違えました。私、すでにTIMEクッキー4個買ってました。(笑)
4個目ぜんぶはずれです。
それだけ(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


あと5票〜 投稿者:ゆか  投稿日:02月24日(水)12時28分16秒

DEEP人気投票はあと「5票」入ったら公開いたします!
よろしくね〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


風邪、 投稿者:CHIEKO  投稿日:02月22日(月)23時11分32秒

大丈夫??>ゆかさん
国際フォーラムすごかったみたいで、風邪もぶっ飛んでいったことでしょう。
しっかし、店の人びっくりしてなかった???
想像しただけでおかしすぎる.....。(笑)
私も福岡でしっかり壊れてきますね〜!!!!

で、8000ってスゴすぎるカウントや。(笑)


やってしまった・・・ 投稿者:ゆか@もばいる  投稿日:02月22日(月)21時03分25秒

ゆか@もばいるです・・・
今、自分で8000ゲットしてしまいました・・・(^^;;

とりあえず、それだけ(笑)
それじゃまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


DEEPアンケート 投稿者:ゆか  投稿日:02月22日(月)13時17分04秒

国際フォーラム20&21と参加しましたが、とっても楽しかったです!特に21日!
びゅーちーなかなかハイテンションでしたし(笑)

Tatuya Clubで、DEEP人気投票やってますが、
あと10票で、結果公開します!(2/22 13:15現在)
まだ投票していない方いましたら、ぜひご投票くださいませ〜〜!
↓URLはこちら

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


生びに会えると思えばパワー全開(爆) 投稿者:ゆか  投稿日:02月20日(土)12時26分21秒

生びに会えると思えば風邪もなんのその・・・(笑)
今日は国際フォーラム!
席は1F44列5番です。
参加のみなさまどうぞよろしく〜
P.S.ちなみに本日はチャイナではございません。

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


大丈夫・・・? 投稿者:のぶねえ  投稿日:02月19日(金)16時59分44秒

ども!
のぶねえでし。

風邪ひいちゃったの?<ゆかちゃん
なんか、LIVEになると体調不良にならない?(笑)

とりあえず、薬飲んで直すように!(爆)
明日、国際フォーラムで・・・!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nobunee/index.html


ウィンクぶら2たれぱんだGet! 投稿者:ゆか  投稿日:02月19日(金)12時54分50秒

たれぱんだグッズのレアものだという
ぶら2たれぱんだのウィンクバージョンゲットしました!(^o^)/

それだけ(笑)

20&21日TRANS参加なんですが
また風邪ひいてしまったみたい・・・(;_;)
なんとか気合で治します(爆)
参加の方、会場でお会いしましょう〜

ではでは

http:www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


航空券が安く手に入るHP 投稿者:megumi  投稿日:02月16日(火)19時47分59秒

はじめまして。
ここに書き込むのは初めてですが、
国内でも海外でもどこでも、旅行に行くにはまず、
あちこちのHPへ行ってたら、紛れ込んじゃいました。
フラワーアレンジメント、素敵ですね。
ところで、航空券が安く手に入るHPを見つけました。
航空券をGETしなくてはなりませんよね?
少しでも安い方がいいという方は、必見ですよ!
URLは http://www.skiple.com/akihabara/ です。

http://www.skiple.com/akihabara/


AFZLA・・・(^^;; 投稿者:ゆか  投稿日:02月16日(火)02時48分40秒

今日もよくたれています。
#たれぱんだファンクラブに入ってしまった(爆)

アフロ・・・・(^^;;
そうだよねーみんなでアフヅラ姿も撮らなきゃ(笑)
そこで読んでいるあなたもぜひアフヅラを!
まずは国際フォーラムにて、アフヅラ記念写真撮影会しましょう!(笑)

ライブ中は別のコンセプトで衣装準備しておりますが・・・
さてさてどうなることやら。

ところで「STAR BOX」、米米はもちろん買いましたが・・・
私はあとプリプリとTM Network(TMNじゃなくてネットワークの方!)を買ってしまいました。
(バービーとレベッカは友達に貸してもらう)
いや〜懐かしいです〜TMもネットワーク時代はちょっと好きだったので・・・(笑)

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


アフロの写真も忘れずにね。 投稿者:CHIEKO  投稿日:02月16日(火)01時30分12秒

ゆかさん、写真撮る時は、アフロバージョンも忘れずにね。(笑)
Mayu姐、最近考えることが同じなのか??
次は私がストーカーしてやる〜。(爆)


(無題) 投稿者:...  投稿日:02月15日(月)15時44分26秒

...


いらっしゃい♪ 投稿者:ゆか  投稿日:02月14日(日)01時17分43秒

CHIEKOしゃん、Mayukoしゃん、いらっしゃいまし♪

CHIEKOしゃん、衣装の写真、撮っておきま〜す
Mayu姐、カウンター取得者一覧に追加しておきま〜すねっ!

ただいま、来週末に備えて準備中・・・(笑)

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


初めて来てみたら 投稿者:Mayuko  投稿日:02月13日(土)21時34分55秒

カウントが7800でした。何かうれしい。(笑)

余談ですがCHIEKOの後の書き込みって今日3つ目かも知れない。(笑)
#別にストーカーしてるわけぢゃないぜっ!
行動範囲が似ているのか?<大阪と東京にいといて(^^;)


お疲れさま〜。 投稿者:CHIEKO  投稿日:02月13日(土)04時16分00秒

もしかして、ここに来るのは初めてか?>自分
というわけで、書き込みに来てみました。
ゆかさん、国際フォーラム楽しんで来てねぇ。
衣装の写真を撮るのも忘れずに!!!
ではでは。


ゆかです(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:02月10日(水)08時26分53秒

お疲れモードがたたって・・・
レポのアップが大変遅れてまして申し訳ありません。m(._.)m
しかし、大阪公演おわってはや10日・・・早くTRANS行きたい・・・・(爆)
お次は東京国際フォーラムに参加です〜

>みなこ
ディスコイベント、楽しかったね〜
写真みたよぉ
#げげ・・・・太い足が・・・(爆)
#ダイエットしよう・・・とは思ってるんだけど・・・(苦笑)

んじゃまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


いまごろ、、、 投稿者:みなこ  投稿日:02月08日(月)15時41分31秒

ヴェルファーレの画像をアップしました。
みてね(^o^)/
ゆかちゃんのせくし〜ショットあり(笑)

http://www.potato.ne.jp/~minako/


大阪楽しかった♪ 投稿者:ゆか  投稿日:02月03日(水)23時43分29秒

大阪初日参加してきましたっ!
びゅーちー元気になっててよかったですぅ〜
しかし、ハードスケジュールだったので、超ねむねむです〜(^^;;

ではではまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ををっ!大阪ですかっ! 投稿者:のぶねえ  投稿日:02月01日(月)23時38分53秒

ども。
ひさびさ登場の、のぶねえでし。

そ〜だ〜っっ!
今日、大阪初日だね!
仕事でばたばたしてたんですっかり忘れてた。(^^ゞ

レポ、待ってまぁ〜すっ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nobunee/index.html


ゆか@おおさか 投稿者:ゆか  投稿日:02月01日(月)17時08分21秒

ゆか@おおさかです(^o^)/
いよいよ、TRANS初日!
楽しみだ〜っ♪

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup